このツイートへの返信

魔王の杖…!!
@X1uXm8kB0taG3Jo
ピコ太郎の凄いトコは
誰の前でも、どんな場所でも
堂々としてるトコ😊
2017/09/04 15:50:28

チャオchao 
@chao218kn
YOSHIKIさん…見た目も中身もカッコいい方だなぁと…しみじみ…😊🌟✨

昨夜はYouTubeでXJapanの
「forever love」「紅」…を観たよっ…懐かしいのに新鮮⬆🎶⬆🎶✨

ピコたん…呼んで頂いて本当に良かったねっ…ラブ&ピース🍀😳🍀
2017/09/04 16:05:17

ピヨ菜 
@pikoru_kosa
たくさん褒められていましたね😃✨
歌ってきて良かったですね😭💖
気持ちよく素敵なワインで酔えて良かったですね😌☀
ダチョウが飛ぶほど美味しい…YOSHIKIさん、あんなに受けているのは私は初めて見ました😃✨
2017/09/04 15:55:05
ピヨ菜 
@pikoru_kosa
YOSHIKIさんが二時間前にピコ太郎さんとのfoeverPPAPの動画をアップしていらっしゃいますよ😭💖
2017/09/04 16:14:03
ピヨ菜 
@pikoru_kosa

2017/09/04 16:15:48

Kaori(*^o^*)KoSAっ子♡
@Kaori59945035
こんにちはピコo(^-^)o

本当に素敵なお二人♡
YouTubeでも観れるらしいので、後で試してみるぴ(^O^)v
2017/09/04 16:01:13

れいんぼー      
@capital888
YOSHIKIさんがこんなに自然でおしゃべりなのを引き出した
ピコちゃんすごいと思う😆👏🏼✨✨✨
二人ともいい笑顔😍😍😍
2017/09/04 15:45:41

パイナポ KoSAっ子☆ドール 
@p0npad011
ピコちゃん見たよぉー🎹🎤✨ピコちゃんのUn~🎤に負けないくらいYOSHIKIさんもセクシー😍💕あれぇー😲ピコちゃん胸のボタンそんなに開いてたぁ😁💦Un~🎤セクスィーピコ😘💨💕記念写真もfoeverPPAPコラボも永久保存😝👌否古家の家宝だねぇ😁☝
2017/09/04 16:50:04
パイナポ KoSAっ子☆ドール 
@p0npad011
是非、YOSHIKIさんとピコちゃんでリミックス曲作って欲しいデスゥ😘





2017/09/04 16:58:44

藤沢あゆみ
@ayumifujisawa
ピコさんがYOSHIKIさんに才能あると言われて、すごくうれしかったです。YOSHIKIさん柔らかい笑顔で演奏されていましたね。ピコさんにはどんなすごいひとの心もほぐし、自然な姿をひきだす器があると思いますピコ😎🤓
2017/09/04 16:43:52

くまざる
@monkiki49
「え!?ウソ!?なんで??ぼくが思ってた感じになるの!?」ってYOSHIKIさんに本気で驚かれてたのが、めちゃ嬉しかったです⚡️🌟
2017/09/04 16:54:31

ピコにゃん   
@kancyanlovehiro
YOSHIKIさんカッコいいぴ( 〃▽〃)あっ、もちろんピコちゃんもカッコいいぴ💕コラボは感動したぴぴ😂😂ピコちゃんすごすぎるでぴ🎶「ぴ」多すぎぴ❓😆
2017/09/04 15:49:32


@713miak
なんか合成みたい(笑)
どっちも
2017/09/04 15:42:23


@713miak
お似合いですー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2017/09/04 15:42:07

きなこ*(にほんきなうそ☆)
@mikissyi1005
(//∇//)よかったでピコ❤
2017/09/04 16:00:56

エミ
@taigatorakaba
お二人共、すごくカッコいい!💖💖💖
惚れ惚れーションだよ!😘🤗💝💞🍀🎈
2017/09/04 15:59:47

usatann
@usatannchan
It was wonderful😽
2017/09/04 15:57:12