このツイートへの返信

✩ Kumi-Trs ✩ 【狂】
@kmtrs_pso2
ピ様バンギャになるの?
2017/09/04 10:41:27

ちゃんみえ( ÒㅅÓ)
@gensanThanks
凄いメンツですね😳
2017/09/04 10:13:21

Tomika♡BlueRo e
@Blue1109Dolphin
楽しみにしてます💖
頑張ってください✨✨✨
2017/09/04 11:40:08

MISAmisa 
@xmisamisax7
豪華すぎる対談楽しみにしてます\(°∀°)/
2017/09/04 11:08:40

たかちゃん
@takachanx_
今日観ます🎵どんな風になるか楽しみです✨
2017/09/04 11:08:37

Yo2 みさギャング
@wins2719yo2
バンド組めばいいじゃないすか🙋
2017/09/04 10:50:06

ミソミソ ZKS箱推し めね患い
@ieyeosaru
メンツが凄すぎます‼
2017/09/04 10:50:05

きなこ*(にほんきなうそ☆)
@mikissyi1005
ヤル気スイッチポチッとな

凸٩( ᐛ )و
2017/09/04 10:31:58

よしみ☆
@miese43
凄い豪華なメンツですね✨
2017/09/04 10:29:59

ノブ@9/5LITE×FULLARMOR
@keybordkeybord5
オトダマの次の日ってのもあるからでしょうね(笑)
2017/09/04 10:18:40

keiko_hosoiri
@keiko4300
すごい方ばかりですね!😆💐
頑張って下さい(*^^*)
2017/09/04 10:18:34

和倉雅/3つの名前を持つ女
@miyabi__wakura
ほへっ?SiDさまにお会いするのですか?!羨ましいです。
2017/09/04 10:17:08

死亡
@kiteretsu_roman
YOSHIKIさんに会うんですか!( ´•௰•`)
2017/09/04 10:15:30

ママっち
@mkykrk
おはようございます😊朝からめちゃくちゃ豪華なメンバーとご一緒する予定なんですね〜いろんなお話楽しんで来てくださいね〜
2017/09/04 10:14:09

し ま ぷ ぅ
@ho_6poo
凄いメンツ!応援してますね📣
2017/09/04 10:14:01

calvados.XJAPAN
@crystaleyesxx_
お早うございます 本日は YOSHIKIサンが お世話になります 宜しくお願い致します🙇
2017/09/04 10:13:26

遠夜ねむ
@deepblackdeep
激ヤバです!ドリフェスのTシャツ着て応援してますー!
2017/09/04 10:12:44

ミチコ
@7045www
ォォオオー!!ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ オオォォー!!
2017/09/04 10:11:18

金 銀子
@ginnko_kinn
遅ればせながらフォローありがとうです。今日はついによっちゃんとの対談の日。YOSHIKIチルドレンな中野くんがどうよっちゃんと向き合うのかおばさんは楽しみですよ。凛として時雨は「レディオドラゴン」がまだゴールデンタイムにオンエアしてたころの紹介で一目置く存在になりました。
2017/09/04 10:50:39