このツイートへの返信

ヒサぽん
@hiray_413
ホントにイラっ!!としますよね、マナ悪車。
早めにウインカーだせや!!って僕も思います。
最近僕があったのは、前の車が曲がろうとして詰まってるだけなのに自分の車の後ろにいた車がギリギリまで車間詰めてきて、クラクションガンガン鳴らしてきた事です。
その時はかなりイラっときました。
2017/09/04 3:20:34

*erinco*
@erinco1001
ルールを守る!それが1番カッコいい。
2017/09/04 3:19:21

saju7901
@saju06901
運転手の心を読むしかないですね!!
2017/09/04 3:15:44

ai
@Ai829Jph
私の地元は、23時で大半の信号機が点滅し始めるのですが、そうなると制限速度はまるで無くなり、高速道路の様になります。制限速度で走っているのに、ギリギリまで煽られて、パッシングなんて日常茶飯事。こういう時に限って取り締まりも何もないし、命懸けの運転…(泣)怖いです💦💦
2017/09/04 3:07:33

あっきー(福岡 ”絆” )
@love_peace_teru
HISASHIさんは、運転マナーしっかり守る人ですもんね(愛車遍歴)
今日はコルサ9を運転ですか?
アルファロメオは買いました?
2017/09/04 2:58:20

Ayaka
@ayk_ht1203
HISASHIさんの真面目なツイート(●ↀωↀ●)✧交通ルールを守るなんてダサいって言う人いますよね💦
HISASHIが楽しく運転出来ますように
2017/09/04 2:55:59

(◯д◯透)
@co604153
怖いよね.°(ಗдಗ。)°.
2017/09/04 2:49:51

ヨシ
@YQqVLbThXIIBTA4
香川県のドライバー、本当に赤信号止まらないです……。
2017/09/04 4:07:27

ヨシ
@YQqVLbThXIIBTA4
いやいや、本当にHISASHIさんの言うとおり‼️
交通マナーをしっかり守ってほしいものです。
2017/09/04 4:06:46

サビオ(下手推しあやの)
@shimoteoshi
HISASHIさん、仰るとおりで...改めてカッコイイ方だ!と思いました
2017/09/04 3:50:16

よっすぃ〜☆サマデリ仙台埼玉参戦決定!
@kyg40901
私も交通ルール守らない人、大っ嫌いです。
そういう人に限って事故起こした時に「自分は悪くない」と言いはるし、本当にクセ者ですよ。
2017/09/04 3:37:05

こばと@ピエダン仙台ありがとう
@_rxM_
わたしも違う車線から車が飛び出してきて事故りそうになった経験があります。
ルールを守るのは当然、という意識を持たないとダメですよね。
2017/09/04 3:36:46

ロビオ
@Roviono
ヘッドライト片目装備の車は丹下佐善と呼んでいます
2017/09/04 3:22:08

まぁ@油絵描き
@MaG_Thunder
昨日の夜、ライトすら点けていない車が対向車線で信号待ちしていて、まさしくジト目になりましたね。青に変わってもしばらく発進せず、後ろからクラクション鳴らされてました。
2017/09/04 3:16:26

シ マ さん
@moskvich48
やっぱり週末のウインカーは、偽物だらけなんですね。まぢ危ないです。(;´∀`)
2017/09/04 3:08:00

亀北玉照華[2015’10’18 ]
@chika02140223
岡山は、ウィンカーほとんど出しません😖
2017/09/04 3:07:38

ぐれこ。
@pure_soul_upopy
曲がる時は手信号?(・・?
2017/09/04 3:06:33

りなち
@halrina624
ウィンカー出さない人、ほんとに嫌いです😰
度々出会うんですが、ヒヤッとする瞬間もしばしば💦
2017/09/04 3:02:02

(ぁぃ)
@safeboot_nii
|ョω・`)HISASHIさんのジト目…
2017/09/04 3:01:46

みきもふ
@mikimofu_13
ほんまそれ〜!!
愛車遍歴でもそのこと語られてましたね😁
2017/09/04 2:53:59