このツイートへの返信

どくがん
@dokugan2010
君は泣いた深々と泣いた。んですねきっと
2017/09/03 15:46:12

show
@show_go_to_love
レッチリのフリーなんかは束で出てますよね。。。笑
2017/09/03 15:18:05
Emi ☆nextいしがき
@8lafh
笑笑ゞ(≧ε≦*)
2017/09/03 15:20:59

梨✬人は見かけによらず
@erikotore
心が闇落ちしそうな時はいつも10-FEETにたどり着きます*Ü*
心の安定剤です(´ω`)
2017/09/03 16:36:22

emin  のことはそれほど
@mura_epi55
デュアルの解説ありがとう!両方の鼻から鼻毛が出ていたんですね!
2017/09/03 16:23:35

marimo今年もライブ行きたいぞ!
@marimo68850066
そうですね、子どもって、ほんと正直に生きてるので、見ていて、自分も、しっかりしないとと、考えさせられます👍
2017/09/03 16:13:03

Idu
@du_zuzu
私は子供からもそうだけど好きなバンドのライブで学ぶことも多々あります。特にMCでいつも忘れてしまいがちな気持ちを呼び覚まさせてもらって明日からまた頑張っていかなければと勇気や希望をもらいます。
2017/09/03 16:12:54

ロカまる
@maruobanzai96
子供のように素直になれたらどれだけいいか、悪い事をしたら「ごめんなさい」と謝り、泣いている人がいたら「どうしたの?」声をかけ、下らない事にお腹を抱えて笑う事ができる。建前とか同情とか揶揄なんて抜きにした思考、だから大人には子供が天使に見えるんでしょうね
2017/09/03 16:12:22

YOUKi
@viva_youki
勉強になり、ココロに沁みました🤣🤣🤣
いつもありがとう✨✨
2017/09/03 16:02:18

たけし@9月はtricot
@takeshi_mth
both holeから出てましたかw
2017/09/03 15:47:05

すぅー
@sumi1016a_a
笑( *^艸^)元気100%の鼻毛☆のびのびしてるっていいことですっ☆
2017/09/03 15:43:37

あやなッ☆暫く大作戦余韻でごめんな祭
@53ayana621
タクマ君の鼻毛なら大好きです。猛爆
2017/09/03 15:39:50

ジャック92RUN&FIGHT&MOSH
@chatoran299
バカボンのパパみたいな感じですね?!(´ω`)https://t.co/IP8ffZvNqM
2017/09/03 15:32:55

an
@miya21995
補足ありがとうございます。(笑)
ステージ上からの鼻毛じゃなくてよかったです。
写真撮影されたらoutなやつですね🙊
2017/09/03 15:31:46

Betty★★★
@army131655
(´ー`*)納得!子供から学ぶ人生で大切な事が実はたくさんあるってこと、自分も最近特に感じてました!学ぶ、と言うよりは、ヘンに大人になって躊躇したり見て見ぬ振りするのが大人みたいな、それってやっぱ違うよなって思い出させてくれる存在✨ツッコミたいので鼻毛はその時までそのままで!w
2017/09/03 15:26:42

なつき 
@najiiiii24
鼻毛を切って差し上げたいです✂✨
2017/09/03 15:22:53

みこ∞
@UVERworld716093
ライブ行くときはいつだって子供と同じよーに本気で泣いたり笑ったり、、と、鏡の自分を睨み付けてみたけど鼻毛出てませんでした(笑)
2017/09/03 15:22:15

キスケ@9/9大分駅前
@alumch_chokeru
出てますよ!をうまく気づかせてあげられるようになりたい。
2017/09/03 15:20:04

いわッチ
@YoommZz
大人になるとのびるの速いですよね、鼻毛って。
2017/09/03 15:16:42