このツイートへの返信

みゆり〜♡♡♡
@piggy_miyu
PANDORA feat. Belka とってもいい歌いだったWAN ੯ੁૂ‧̀͡u\\
2017/09/03 11:45:07

Kei
@tearsliberation
BELKAAAAAAAA~☆
2017/09/03 10:59:16

shikanori@イナズマ 
@turb0o919
いらっしゃいませ!
ラーメン食べて下さいませ♪
今でも、丼が回ってる映像が忘れられません(*´艸`)
2017/09/03 11:57:20

Mino-rin☆
@DA_Alice
いってらっしゃーい!元気に楽しんできてね〜(^_−)−☆

…ソファのボロボロがもはや諦めたかのようですね。。。
2017/09/03 11:51:03

はる
@greenpearice
前のりしてました (*´ω`*) お待ちしてます~\(^o^)/
2017/09/03 11:49:23

香姫₍こうき₎access 絶版です 
@gbbkd
いい天気になりました!!!
春へリスタ-ト!!残してきた想いを、最後の1枚が散る寸前まで、咲き散らして来てください!!♬さくら・さくら・花吹雪!!♬
2017/09/03 11:44:14

shihori@エレナイ新潟
@shihori_ac
今から向かいまーす💐
2017/09/03 11:41:18

NANA.
@ez_114
オハヨウデス☀️🎵ベルカちゃんは毎回目が寂しげですネ🐾大チャンも気を付けてガンバってネ🎧🎶何事もなく良いステージになりますように👍🎵
2017/09/03 11:39:38

あおい@9/3・accessエレナイ新潟
@Samantha_vega_a
新潟県に入りました(〃'▽'〃)
2017/09/03 11:36:19

流行惑星(ながれぼし)はるひ号~☆
@2jyonosiki
エグゼイド終わって、ヒロソロ記念日後のエレナイは、5月の公演時より、よりいっそう、トークが盛りだくさんな気がする!!!(〃'▽'〃)きっと、今年のエレナイで一番かなぁ~(*'▽'*)と予測♪
2017/09/03 11:34:15

ぐうちょん。
@megu_dog_AXS
いってらっしゃいませ~ ´ω` )/
お気をつけて~(*´∀人)♪
2017/09/03 11:26:14

Arthur@♫AXS25th名古屋♫
@Artos13
行ってらっしゃいませ~(*≧▽≦)ノシ))
2017/09/03 11:25:59

hikotan
@hikotan_1
ベルカたん
あたちも行きたーい
みたいな感じで可愛いです~😊
気をつけて行ってらっしゃいませー( ˆoˆ )/
2017/09/03 11:21:09

コトノハ(やえ.kです☆ニッ)
@Yaenokoe
いってらっしゃいませ〜☆ベルカちゃんゎいっつもカワユスですのぉ(*´﹃`*)デヘ♡
2017/09/03 11:19:19

みー@ほぺみー
@hopemee
楽しい春🌸再び!楽しみ!\(^o^)/新潟で大ちゃんと盛り上がれるのを楽しみにしてまーす!
2017/09/03 11:18:19

たかくらあさみ☆9/18AXS大阪☆
@asami0123
行ってらっしゃいませぇ〜(*⁰▿⁰*)ノ
2017/09/03 11:16:19

maikoyamane@福島県移住中
@himawari63
スペシャルな夜になりそうですね♪
みんなで弾けちゃってくださーい!
2017/09/03 11:15:22