このツイートへの返信

うれぴよ(ピーチちゃん)   
@Da_iCE_sthnmr
Sota inって書き方かわいいです(((o(♡´▽`♡)o)))

エーネーションの録画みてて見学してる想太くんらしき人発見しました( ⊙_⊙)パチクリ。https://t.co/EZJJUkv86P
2017/09/03 8:20:29
花村想太
@Da_iCE_SOTA
やば!これは僕ですね。。。わら
2017/09/03 8:54:13

カメムシ~まゆげ~
@Da_iCE_MAU_
インスタでそうたくんは世界で一つだけのタグをよく作り出しますね笑笑

次の作る楽曲は「世界で一つだけのタグ」にしましょ!
2017/09/03 7:53:11

カメムシ~まゆげ~
@Da_iCE_MAU_
姪っ子ちゃんとのデートのですか?
可愛い😍

そういえば、モンスラのサイン入りポスター当たりました😂ありがとうございます‼️https://t.co/WAH53olMHD
2017/09/03 7:50:14

⚅ 花村 かほ  いちご←想太君命名
@Da_iCE_KAHO_815
いいなーーー笑笑

甥っ子ちゃんの癒し力高い💓
羨ましい!!!!!

byかほ
2017/09/03 7:49:55

ぴかた。
@CdmK0j
わたしも いまユニバなうです🙆🙆

またまたデートですか💓💓
らぶらぶ ですね〜
楽しそうで なにより😌😌
2017/09/03 8:54:49

あき
@da_ice_yuak216
姪っ子さんとのデートで癒されたみたいで良かったぁ(*´∀`)♪たまには光合成も必要やで!今日はリリイベ最終日、頑張って下さい☆兵庫県から見守ってまーす♪
2017/09/03 8:33:32

SoNa
@SoNa161022
想太くん姪っ子ちゃんになんて呼ばれてるんですかー*ˊᵕˋ*?そーちゃん?そーたくん?おじちゃん?←これはなさそー!
2017/09/03 8:29:36

 かどみー(花村想太命名) 
@kadomi_sota
姪っ子ちゃんとデート楽しそうでよかった😆💓
人混み私もあんまり好きじゃなーい(;-;)
2017/09/03 8:16:16

SoNa
@SoNa161022
想太くんほんまに姪っ子ちゃん可愛くてしかたない叔父ちゃんですね(。-∀-。)ほほえましい.*
ターキーレッグすきー!
チュロス食べたことない。。次行った時食べてみよう!
2017/09/03 8:15:15

りえどん⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
@815sooooota815
おはよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
いいお天気〜〜☺️✨
千葉でお話しできるといいな💓
これから向かいます!
2017/09/03 8:14:46

☻Shoko⋆。˚✩
@st_520sk
流石、様になりますね!✨(*^^*)姪っ子ちゃんと楽しい時間が過ごせて良かったです💓ユニバいまだに行った事ないから行ってみたいな♪
2017/09/03 8:12:11

Ayana♡
@AynPinky
ユニバに来てたなんて…(´・ω・`)
2017/09/03 8:01:05

AAA935
@kumi412aaa914
優しい そうた叔父ちゃん!
2017/09/03 8:00:03

♡SOTA-LOVE♡
@616lovetreasure
相変わらず、Fashionable♡♡♡
2017/09/03 7:58:38

my name is MAI 
@mai1225sota
ユニバ何年も行ってない🙈
姪っ子ちゃんたちと素敵な
時間いいですね*ˊᵕˋ*
2017/09/03 7:58:12

♡SOTA-LOVE♡
@616lovetreasure
想太くん、青森ツアーお疲れ様(p*'v`*q)
体、無理しないでねぇ(*´・з・`*)チュッ♪
想太くんに会えるの楽しみに待ってるなり(*'∀'人)♥*+
今日、30℃位上がるみたいだから気をつけてねぇ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2017/09/03 7:57:31

 ののか  *リプ*
@stone141family
画になりすぎです😭
私は今からプール行ってきます!
2017/09/03 7:57:10

ゆき 8/26 a-nation
@yuki_clover0130
かっこよい❤️
2017/09/03 7:55:32

かのん ☺︎   (えか)
@sooo_NATTO
今から部活がんばってきまーす😭
2017/09/03 7:54:26