このツイートへの返信

Yuko Nakamura
@YukoNakamura17
がんばれー❤️❤️❤️❤️
2017/09/02 13:47:27

 Airi 
@Airi_aaa_0314
ドームツアー初日!
家から全力で応援してます!✨
東京ドームで待ってます!!
福岡まで頑張ってください💪✨
2017/09/02 13:07:47

  R  ➭WOG9.3参戦
@AAA_Nissy_C
最高のライブになりますように😌💕
2017/09/02 12:40:44

siho .
@unne__
ついにツアー初日 ! 今日行けない私が凄いドキドキワクワクしちゃってます 笑 メンバー全員 関係者様全員が怪我する事無く無事に最終日のヤフオクドームまで無事に走りきる事が出来る様 福岡から祈っています 🙏✨
2017/09/02 13:04:46

chisa 
@AAAchisako
初日!💜応援してます!
2017/09/02 12:40:38

AAA Nissy LuV 
@AAANissyLuV2
初日、楽しんでください!!!!!
2017/09/02 13:39:41

パンダ
@mihaaaNissy0301
名古屋行けないけどライブ頑張って💪
2017/09/02 13:05:53

H-ki☻☻
@yamadanngo_aaa
頑張ってください!!
応援してます!

宇野ちゃんらしく可愛くかっこよくliveビューイングの日までたのしみにしてます😊😊😊😊😊!!💜
2017/09/02 12:53:40

 AYAKA  AAA垢
@AAAyaka071620
ついに開幕しますね!!
東京ドームが 楽しみです😍
2017/09/02 12:51:12

Ayane
@Ayane0914AAA
明日行きまーす‼︎
今日ナゴヤドームの近くまで行ったけどめっちゃ人がいてびっくりしました😉
ドームツアーがんばってください💜
2017/09/02 12:49:01

 西島じゅり  
@Takahiro24_446
みさちゃんこんにちは!
今日と明日頑張って下さい!
京セラ2日目で会えることを楽しみにしています!
2017/09/02 12:46:43

坂道&ノギステファン(ナチ)◢
@nk0402loveaaa
ツァー頑張って下さい(๑›‿‹๑)
2017/09/02 12:45:40

すずよし みさこ  
@suzusaya_AAA
楽しんでくださいね!!!💕💕
2017/09/02 12:45:29

  う の み ゆ  アイコン現地
@miyu_335_love_
実彩ちゃんこんにちわ!!♡
暑いですね😵
体調気をつけてくださいね💭
初日ナゴヤドーム楽しんでください😭💜
2017/09/02 12:45:10

ア オ ミ サ    
@uno__uno__716
実彩ちゃんこんにちは♡いよいよ今日からドームツアーが始まりますね。まだまだ暑いですし、体調に気を付けて下さいね🤧🌀私は京セラドームとヤフオクドームに参戦します!!それまであと一週間…待ちきれないけどワクワクとドキドキを胸にあと一週間、学校頑張ります🏫実彩ちゃんファイトです♡♡♡
2017/09/02 12:42:35

ユウナ末 西  よりのall
@suenisihidaaa
全メンバーが怪我なく、福岡ヤフオクドームまで走りきることができるように祈ってます!
MCもライブの演出も楽しみにしてます🙏東京ドーム2days楽しみに待ってます👏
2017/09/02 12:42:34