このツイートへの返信

 スエヨシ アヤネ 
@AAAyane0205
私は秀太がカッコよすぎる💗
2017/09/01 1:43:56

AAALOVE 西くん____misa
@AAALOVEmisa1
サッカー!おめでとうございます!うちは、昨日阪神対ヤクルトの試合甲子園で見てきました!
2017/09/01 2:19:10

まほ
@0520Dona
感動しました😭
W杯が楽しみですね😊

秀太くんも今日も1日お疲れ様でした!ゆっくり休んでください
2017/09/01 2:12:33

RunaAA
@aaa_mn0902
今日初めて最初から最後までサッカーの試合みました!
秀太くんのダンスもかっこよ過ぎです!
名古屋もうすぐですね(>_<)
2017/09/01 2:00:41

 さおりん 
@saaaorin_0930
日本代表、スゴイですね🙌
2点も取れるとは😲
めでたいですね🇯🇵
2017/09/01 1:58:47

(低) ユ
@ss_aaa110
おめでたいですね!!
秀太くんお休みなさい🌙
2017/09/01 1:58:00

ね♡
@aaa_12n
おめでたい!!!
2017/09/01 1:55:49

ぬるまゆ@つなまよ
@nurumayu037
井手口のゴールが綺麗すぎてテレビの前で叫びましたw
2017/09/01 1:51:46

まい 
@maaai_Nissy_510
秀太がかっこいい😊
2017/09/01 1:51:30

Keiko(*˙˘˙*)❥❥
@K10R7H9
秀太は日本推しですか??
2017/09/01 1:48:19

(ˊ•̤ω•̤ˋ)
@oI7O28JroUlchhh
ヽ(≧▽≦)/ヤター!
2017/09/01 1:47:38

Tomomi
@tm54332
かっこよかったです乾やばかったです!
2017/09/01 1:47:15

まるちゃん☻
@maru_0112
めでたいっ!!('-' 鯛)з✨

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2017/09/01 1:45:40

ゆっきー
@SHUUTY_yu_winds
W杯に出続けるって、凄いことですよね。皆の想いを背負って、戦ってくれる。かっこいい。
私にとってのAAAも、同じです。
秀太くんの存在は、私を元気にしてくれる。
忙しい中、沢山のツイートありがとうございます(´ω`)!

1日、お疲れ様でした!
2017/09/01 1:44:19

マナフィ☻
@manaphy_ss_AAA
普段から応援してる井手口選手が活躍してくれての突破だったから、喜びも人一倍です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

来年はロシア🇷🇺までW杯の日本戦を観に行こうと思ってます(笑)

秀太くんに逢える機会と上手く避けられたらいいなぁ😅
2017/09/01 1:43:43

妃奈桃 (ひなもも) 
@ss_hinamomo22
秀太さん!
こんばんは✩
見てらっしゃったんですね!
W杯出場ほんとに凄いですよね!✨
仕事中だったので試合自体は見れてなかったですけど、NEWSで知って凄いなぁ、次も頑張って欲しいなぁと思いました!🏆
2017/09/01 1:42:57

しおてぃー 
@SHIOTY_s2
ほんとよかった😭😭
引き続き、W杯も一緒に応援しましょう!
2017/09/01 1:42:17

さやぴー
@Shuta______p
そのかっこよさ秀太くんも負けてません😚💓
2017/09/01 1:40:41

すやまちほ
@nayamimuyou1001
分かる!カッコイイよね!
うちもリアルタイムで見てた!あれは泣けた!⚽

あ、でも個人的に秀ちゃんの方がカッコイイと思うw
2017/09/01 1:40:20

みのっぺ
@minochia_0914
唯一の国内代表、井手口選手。同い年なだけに妙な親近感と活躍のすごさに感動しました。
2017/09/01 1:40:13