このツイートへの返信

♡SOTA-LOVE♡
@616lovetreasure
ステキ(・ω・*ノノ゛☆パチパチ
そんなステキな再会イイねぇ・:*+.( °ω° ))/.:+*.
想太くんのよさが伝わるお写真♡♡♡
2017/08/31 22:19:20

⚅ 花村 かほ  いちご←想太君命名
@Da_iCE_KAHO_815
凄いな!!!!!!!❤️
いい写真や有難や!!!!

byかほ
2017/08/31 22:19:19

*ふじぱん*
@fuji_panpan
何でエリンギなんですか(゜゜;)?
すっごく気になってしまいました😂
2017/08/31 22:17:09

ꙭ҉risa((・x・))
@risa1019xx
すごくいい写真🙊💕

昨日は関コレお疲れさまでした😊
ドームで歌う想太くんが見れるなんて...って思ってたらまさかのトリで😢
やっぱり歌って踊ってる想太くんが大すきです(*^^*)https://t.co/ACcTvf7LkY
2017/08/31 22:23:32

ぶむ。
@likeandhobby
何その感動エピソード!😳
永田さんんん!!!
関コレLINELIVE嬉しすぎました!楽しかったです!お疲れ様です💗
2017/08/31 22:19:11

藤野 玲叶
@xoxo_reito7
友達たくさんおるやん笑
2017/08/31 22:16:48

成美
@y_sukl
え、凄い👍🏻
2017/08/31 23:54:14

あーちゃん
@Da_iCE_AYAKA_ai
これは恋ごころ歌ってるときですか?
関コレ見に行きたかったです😭😭
2017/08/31 23:50:44

やんたん。 
@DOKUMO_NENE
すごーい!!!
え、想太くん関コレで会うまでそのこと知らなかったの?永田さんと関コレで偶然あった感じ?
2017/08/31 23:46:33

実咲(みさき)@Da-iCE垢
@Da_iCExMisaki
え、めっちゃ偶然!!
2017/08/31 23:43:32

Yoshino
@815da_ice
今日も1日お疲れ様でした!!
お友達がプロのカメラマンになって、
想太くんを撮ってくれるってすごい
素敵で良いですね☺️✨
想太くんが一所懸命歌っているところが
しっかり撮れていて最高の1枚だと
この写真を見たときに感じました❤️
2017/08/31 23:34:38

はるな
@soharuInot
ほっこりしたー(*´∀`*)
素敵な再会!!
2017/08/31 23:33:25

ごえで(楓) Da-iCE
@DaiCE1016Kaede
想太くんお疲れ様です😊
4日大阪いて満喫出来ましたか?
また、大阪来てください😁
待ってます✌️
2017/08/31 23:33:18

 かどみー(花村想太命名) 
@kadomi_sota
素敵❤\(^^)/かっこよいところ撮ってもらえてよかったね🙆
2017/08/31 23:26:31

なっちゃん(めんま) <徹くん命名 
@parusakuchan_13
永田さんいい写真撮りますな📸🤔
またお仕事で会えたらいいね!!
2017/08/31 23:16:24

おくぼ 
@Da_iCE_H_S
めっちゃめっちゃ素敵ですね!✨✨✨✨
2017/08/31 23:10:55

なーたん 
@MTdF8NPDCbgIBs3
素敵な写真...💕
と思っていたら!そうだったんですね!!永田さんは想太くんを撮る瞬間どんな気持ちだったんだろう😌✨
本当に素敵な写真ですね💓
2017/08/31 22:57:35

なな
@naha_DaiCE
すごく良い写真です!!✨
2017/08/31 22:52:43

そうちゃん
@soochan_b
すごくいい写真ですね!
素敵です♪
2017/08/31 22:50:38

×××
@sxxx04x4
ええ!!
やば!!
それはめちゃくちゃすごいな!!
感動なんだけど😭
もちろん写真もよきよ!
そのエピソード聞いたらなおさら!!✌
2017/08/31 22:50:15