このツイートへの返信

ナツキ(POOH×なったん)
@727Naausa
鳥海高原なら長袖着てても冷えるよ。暖かい格好してきた方がいいよ。

ってことね。笑
リハお疲れ様です💕
2017/08/31 20:20:38

masha5
@Erimasha5
なんぼなんでも裏起毛の優パーカーだば着らいねびょんて思ってだども 鳥海山の麓の高原だものな 夜だば はっさみな 荷物入れ直さねば
あと2日〜 明日の夜行ぐがら 😊
2017/08/31 20:36:44

みーこ
@8EQuF0umqvhFqwq
優さんのお父さんお母さん、優しい✨
びょん、びょんが気になる(^.^)
2017/08/31 20:19:52
まーさん 
@makiloveyu
ね、気になるびょん!
使い方合ってるかもわからない😊
2017/08/31 20:27:29
みーこ
@8EQuF0umqvhFqwq
たぶん合ってるびょん!
うふふ、面白い☺️
2017/08/31 20:31:41
まーさん 
@makiloveyu
流行るびょん!
きっとみんな明日からびょんびょん言うびょん!
2017/08/31 20:36:02

おーはしみっこ
@peocekun
あと2日。わたし的には1日。起きたら出発。
ぬぐい程度がわからんじゃん😱

2017/08/31 20:29:37
アリス
@r8arice
だよね!だってこっち暑いもん!とりあえずカイロ購入😅
2017/08/31 20:36:43
おーはしみっこ
@peocekun
ヒートテック持ってこい!って言われたからいれたよ(笑)
2017/08/31 20:37:51

熊本♡あい
@aixxx0610kmf2
いよいよですね😊✨
優さんは晴れ男だから、そこに雨男が居ないなら台風なんて、吹っ飛ばせますよ😝

一瞬、ブルエン田邊くんが優さんに見えました😂笑笑
2017/08/31 20:22:20

齊藤雅子
@cadpon
んだんだ❗️さびべぉん(^^)かぜひがねよにして、みんな来てけれな💖
2017/08/31 20:20:49

asa
@mariko1001
あと2日❗️
あと2日‼️

長袖やらポンチョやらナンヤカンヤ大荷物で参加するフェス。
いろんな意味で記憶に残るフェスになりそう。
こんなんいらんかったなぁ〜笑
となれば最高🌈
2017/08/31 20:26:23

はる
@haru26415
んだびょん
2017/08/31 20:22:02

youchan☺︎
@youchan20100721
優くん、こんばんは😊
明日から秋田に向かうので、残業がんばってますーーーー
完徹で、秋田に向かいますーーーー
楽しみあれば、仕事もがんばれる‼︎
2017/08/31 20:20:49

さと
@Eggplant_sato
優くん、、、双子がいたんですね👓👓
2017/08/31 20:20:22

ユナー
@10042Miya
優くんが2人いるかと思った
2017/08/31 20:18:26

マユミ  
@karafuru1205
この秋田弁に親御さんの愛をめちゃめちゃ感じます😌

「びょん」って初めて聞きました!

秋田弁はフランス語みたいですね🤔
2017/08/31 21:00:37

こりき 
@shikicoriki
わかったびょん❣️
寒くなっても、熱くなっても、どっちも対応できるようにして楽しむびょん╰(*´︶`*)╯♡
2017/08/31 20:55:06

きゃらめる 
@_hinawo
あと2日!

楽しみだびょん
暖かくしていくびょん|•'-'•)و✧
2017/08/31 20:53:53

ゆうこ (生まれ育ちは横手の里山)
@nonohatake
んだべんだべ、鳥海山、そんま雪降ってくるんすびょん、な~‼
んだどもフェスの熱にびびって冬将軍しばらくこないかかも( =^ω^)
2017/08/31 20:51:06