このツイートへの返信

よっちん2♪
@tafyoko
いよいよ始りますね。お客さんの反応が楽しみではないですか?
また違いなどを教えて下さいね👻
2017/08/31 13:32:53

ジョンねね 10・15幕張DEF  
@Rumi526Go616
やっぱりTV収録のあと上海に飛んだ✈️んですね。いよいよ幽劇上海公演ですね😉日本とは反応違うでしょうねドキドキ💓😑ですね
2017/08/31 13:38:26

 りっちゃん  寺辻の嫁 *。
@928Kenchi
上海行ってるんだね😍💗
明日からは上海公演🎉✨✨
東京から応援してます🎌💕
お稽古頑張ってください💪✨✨
2017/08/31 13:29:37

yume hou
@yume1026324
一点点,好喝吗?
2017/08/31 14:22:30

   MOPPY AKIRA    
@moppy_akira
上海公演頑張って下さい✨
2017/08/31 14:18:35

ひじき
@ti_amo_ryo
けんちさんお疲れ様です!
いよいよ上海公演ですか✨
上海公演も事故怪我なく完走される事をお祈りしてます💖
2017/08/31 14:16:10

❤︎ Ayaka ❤︎
@ayaka_ldh_1003
ケンチさんお疲れ様✨頑張れ!
2017/08/31 14:09:17

さとぺー
@satope8
観に行きたい!!😭😭
ケンチ、頑張って🔥🔥🔥🔥🔥
2017/08/31 14:06:31

key_7color's Day
@7colorsday
✌︎('ω')✌︎✨✨🍹👍
2017/08/31 14:05:59

美緒★
@tsk8mio
ケンチさん♡
明日からついに上海公演ですね👻💙✨
そちらには行けないので日本から応援してます☺️💗💗
劇場稽古頑張ってください〜💪🏻🌟
2017/08/31 14:05:21

アトリエ 花ふわり
@kohana_fuwari
ケンチ様こんにちは😃
いよいよ『幽劇』上海公演ですね✨
日本を代表するイケメンさん達、頑張って〜😊💪✨🎶
殺陣もアクションも凄い&ステキだから、上海の人たち魅力されるんだろうなぁ😆✨
お怪我なく上海公演を終えられますように✨
上海公演の様子、教えて下さいね〜🎶😊
2017/08/31 13:59:18

 さっつんは死にきれねぇ 
@tcbn__0928
明日からの幽劇上海公演頑張ってください😂💘日本から応援してます(^O^)☆
2017/08/31 13:57:04

LANI
@churachurablue7
たちばな書店📚
“自分”を持ち、他人にも自分にも誠実に…そうありたい😊全然出来てないけど😅
こちらの本で、パワーもらいます✨
上海🇨🇳
こっちは日差しは夏🌞空気は秋🍁ですが、そちらは如何ですか
チームの皆さんのツイートに昨日から頑張れ〜👊ってなってます
本番に向けて劇場稽古💪❤︎
2017/08/31 13:49:44

まひろ
@ogsiptG9FyhoTkO
頑張ってください!
2017/08/31 13:47:07

AiRi:)❤︎
@mt02_s2
上海公演いよいよですか*\(^o^)/*
もう1度幽劇見たいです😭😭😭
早くDVDほしいー💗💗💗
怪我しないように楽しんでくださいね😍👍🏽✨
とりあえず稽古頑張ってください✌︎( ˙-˙ )✌︎
2017/08/31 13:46:49

MISAMISA
@kamemisa1118
頑張ってください❤
2017/08/31 13:45:03

JUNKO
@mjun1219
お疲れ様です✨✨
上海公演、頑張って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/08/31 13:42:19

mimuraねえさん
@c7b62029345044c
ケンチさん⭐ついに上海公演ですね🎵
素晴らしい舞台になりますようにお祈りしています🙏💕💕
2017/08/31 13:40:14