このツイートへの返信

☆イチル☆
@MoonR86
ししゃちゃん可愛いです(。•ㅅ•。)♡疲れた時の癒しですね(。•ᴗ•。)♡
2017/08/30 23:58:11

ふわふわ君が大好きなわたしちゃん
@rikanyons2A9
エンダアァァアアァァアァーーーーイヤァァアァアァァアァーーーー❤🐈😍

ってくらい、脳内でBGMが流れて来ました😂✨
胸毛のふんわり具合と、まんまるおててがさいっこうです!!!
こんな感じに近寄って来られる将くんが羨ましい。。
2017/08/31 1:36:51

AYANO
@galaxy99S
ししゃもちゃんー!今日はキャットタワーから降りてきて将さんのお出迎えですね🐈
モフモフな手も可愛いです!!💕
2017/08/31 1:34:38

kなたん
@kyanatan9
将さんのししゃもちゃん本当に癒しです(*•ω•*人)💗可愛い💗
2017/08/31 1:29:38

ネギうさ*握手会東京
@sider_negi
ししゃもん、可愛い(*´`)♡
そして将くんのお部屋がオシャレ過ぎます、、、♡
2017/08/31 1:24:27

まいまっこり☆デスソース 虎ちゃん 
@mai69maccori
💟\\ししゃもちゃんキター//💟本当にいつもカワイイなぁ(●´ω`●)❤次回のツアーグッズにししゃもちゃん採用して欲しいです👌✨
2017/08/31 1:09:23

あのん
@anon_A9RS
おめめクリクリ可愛い〜ฅ(^ •ω•*^ฅ♡
2017/08/31 0:40:49

ちひろ
@Chihiro_N6
撮影とLINELIVEお疲れ様でした!
将さんお綺麗でししゃもちゃんはめっちゃキュートです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
目の保養したので今日はぐっすり眠れそうです!笑
2017/08/31 0:29:48

おんちゃん
@on0406
このお目目と前足可愛い過ぎる🐈抱っこしてみたいです😍🙌
2017/08/31 0:28:56

Crimesonamethyst
@Amethyst378954
あああ。。可愛い猫ちゃん!
2017/08/31 0:28:41

‰雪桜´‰
@oT1HJcSwPhBK6io
可愛い(*≧∀≦*)💓 おめめが 将さんに 似てる。 癒される~(*≧∀≦*)
2017/08/31 0:19:35

 もも 
@T9P97dxeZDnMX2e
将さん、ししゃもちゃん、かわゆですねぇ🐈🐈
癒されますねぇ🐈🐈
2017/08/31 0:15:57

やくも☆九組
@yakumo_omukay
おっふ、しーちゃん可愛い❁.*・゚
2017/08/31 0:09:37

まっちょちゃん(^^)
@mccntktk
おめめがキュート(///ω///)♪美人さん💖
2017/08/31 0:04:20

AlienMafiaL
@AlienMafiaL
ああああああ!かわいいいいい!宇宙を爆発させる可愛さ🐈
2017/08/31 0:03:47

✩百合✩
@krnsei_SW
とってもクリクリ〜むんっ!って感じですね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
2017/08/31 0:03:02

ERI
@a9_sh75e
わー!ししゃもちゃん可愛すぎます^ ^♡
癒しですね!天使👼
2017/08/31 0:02:26

*ユウ*
@kajucruz24
眼差しが…吸い込まれそうです(๑ ́ᄇ`๑)そしてクリームパンな手がたまらない…!!
2017/08/31 0:01:51

Victoria
@LotusNine
いつもししゃもちゃんの写真ありがとう😊見るだけで本当に幸せになる( ^ω^ )💕
2017/08/31 0:00:31

りえママ
@kinapu0711
ぬいぐるみみたいです!
2017/08/31 0:00:05