このツイートへの返信

まゆゆ
@3n1a3o1
あいにゃんと目が合えて、ゆうきと一緒にライブジャストミートめっちゃタオルを回せて、セトリも凄く楽しめたです😂👍⤴
サイサイくんと念願の記念写真ゆうきと撮れました👍
サイサイフェス楽しい思い出が沢山出来ましたありがとうございました😭👍!https://t.co/Wd6DxaaNL2
2017/08/30 23:04:00

じゅんじゅん@新潟
@st_10SP
楽しかったよー
こちらも感謝がとまらない
感エロバナナ持ち込んでバカ騒ぎwhttps://t.co/noqIKcmDLI
2017/08/30 23:15:50

しゅーと/新世界→武道館11/14
@FooSisi1230
とても楽しい一日になりました!!夏休み最後で最高の思い出です💕https://t.co/kLdsr8yt81
2017/08/30 23:03:16

あ お ぱ る ✩ サイサイフェス
@aoparu0703
あいにゃんあいにゃんあいにゃん〜〜〜!あいにゃんに感謝が止まらないよ😭💗💗✨素敵な1日をどうもありがとう *ˊᵕˋ* !!! ハイタッチの短い時間の間なのにあおぱるちゃんって言ってくれてありがとう(泣)💗
2017/08/30 23:01:14

 入曽のシャリ弁さん 
@irisonosyariben
ミートゥゥゥ\(//∇//)\♪

https://t.co/oVoElvJNaB
2017/08/30 23:00:46

Masahiro@8/30サイサイフェス
@Ciel19910530
年々フェスの満足度が高まってきてるよ‼️ 本当に今日は楽しかった💓 ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/08/30 23:57:58

とっしー 
@tosshi_harutan
ふふhttps://t.co/18TB8Kof8K
2017/08/30 23:57:03

YSK@サイファミ
@Ysk09607117Ysk
めちゃくちゃ楽しかった!!
ジャストミートも最高です👏👏
2017/08/30 23:33:50

とんちゃん
@_tonzuki
サイサイフェス楽しかったでーす(´∀`*)
ほぼ初サイサイであいにゃん近くで見れて良かった😃
シブサンにカワイイ歌詞書いてくれてありがとうございます。
シブサンもいつかお願いします✨
2017/08/30 23:31:48

たにー
@tanii3131
あいにゃんお疲れさま😊✋
サイサイフェスほんっと最高だったよ✌️✨チェリボムタッチもありがとねー😁🍒👌💕
2017/08/30 23:20:04

ひろnextサイサイフェス
@ELvKgYmG3CR62t2
あいにゃん、お疲れ様でした(*^ω^*)
2017/08/30 23:19:21

キラ@師匠
@kimuta315
サイサイフェス最初から最後まで最高すぎた!ほんとありがとう!!
2017/08/30 23:17:49

 WWマーロン @JPOPSF 9/9
@marbotaro
皆が可愛すぎる!!!
2017/08/30 23:16:11

こーよー 
@ko_yo39otk
最高最高でした☺️これからもバンもんと甘夏ゆずをよろしくお願いします🙇‍♀️うれしくてハイタッチでチェキ見せてしまいました👐
2017/08/30 23:11:50

kaz.mi.新世界 仙台余韻→郡山
@SientSiren
あいにゃん サイサイフェス
おつかれさまでした🙇
2017/08/30 23:07:37

shunya
@furufur20092847
おつかれさまでした!

2017/08/30 23:06:00

 ℱUKU(╹◡╹) 
@fukuyuiyukari
最高だったよ(∩˃o˂∩)♡
2017/08/30 23:05:13

キャッスル@ベンベ
@rokky323msp
あいにゃんおつかれさま☺️👍
2017/08/30 23:01:49