このツイートへの返信

宮澤ティッシュ
@TissueCp9
誘われてないなー、、、、
2017/08/30 18:59:00
涼平
@wb_ryo
宮澤先輩は練習してる時間より携帯いじってる時間が長いからな〜笑
2017/08/30 19:10:16
宮澤ティッシュ
@TissueCp9
バク中の着地で携帯壊して下さい
2017/08/30 19:11:46
涼平
@wb_ryo
後転片手上げで携帯に充電機さしてあげるよ笑
2017/08/30 19:13:15
宮澤ティッシュ
@TissueCp9
携帯いじりすぎて電池無いので助かります
2017/08/30 19:14:20
涼平
@wb_ryo
てぃっしゅの携帯片手に持ってスクートフォーリアしたい笑
2017/08/30 19:19:09
宮澤ティッシュ
@TissueCp9
今度是非やりましょうよ。
2017/08/30 19:26:13
涼平
@wb_ryo
今度バク宙の合わせ撮ろうよ笑
2017/08/30 19:40:55

AkiLA
@akila_hv
ちょうど着地したあたりで受け身こないだとりましたよ^ ^
2017/08/30 20:14:07

m
@miissat
すごい!この動画からも涼平さんの髪がキラキラしてるのが…伝わる!!!💞
2017/08/30 20:25:09

ゆうみ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
@w_yuumi_w
お友達がバク宙が綺麗にできない!って悩んでいました。
足がどうしても曲がっちゃってカエルみたいになるって。
どうすればいいんでしょう?
2017/08/30 19:26:06
ゆうみ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
@w_yuumi_w
あ、バク宙じゃなくてバク転だったかな?(笑)
2017/08/30 19:27:28

☆彡
@annon_w
カッコイイです!!  お疲れ様です!
有難うございます!
2017/08/30 19:25:17

にっしむ〜ら
@samohankinpouge
秋なのに~暑かったのですね💡
2017/08/30 19:19:11

AKKO
@rkrwindsgg
調子が良くない時は無理しない方がよいですね!
明日からは秋の気配らしいですよ🍂
過ごしやすくなるとよいですね🎵
2017/08/30 19:18:46

美月
@wt_rrk
お疲れ様です!
東京も暑かったんですね。
体を休めてあげてください✨
2017/08/30 19:17:49

EMI
@emilovekt
早速保存しましたぁぁ!😆
一つ一つの動き全部クオリティ高いと思いますよ!(素人目線)
2017/08/30 19:17:26

Maria
@__season723
お疲れさまです😉今日あついですねーー!首のうしろを冷やすと一気に涼しくなるみたいですよ。
保冷パックとかで⭐アクロバットな技を連続見れてかっこいいです!
2017/08/30 19:15:51

ちず✩chizu
@chizu_happy
後ろで..柔道してる⁉︎
いろんな場所で練習してるんですね⁉︎ 体休めてますか……⁇
お疲れさまでした✨
2017/08/30 19:09:40

くろ☆
@milktea_rkrt
お疲れ様でした!!今日も暑かったですね💦明日からは少し気温も下がるようですので、体調お気をつけて~背筋もお大事にしてくださいね☺️
2017/08/30 19:08:45