このツイートへの返信

ちぇりもや@僕らはきっと大丈夫 
@BlackMintCherry
これでツアーもバッチリですね👌✨
いっそのこと太田胃散presentsシドツアー2017NOMAD🎸にしちゃいましょう‼️
私は体重も落とすひざの痛みにロコフィットが欲しいです(゚∀゚)💖
2017/08/30 16:46:07


@li00205
太田胃散体操の復活を願ってます🙏
2017/08/30 16:29:33

tomika@少し体復活
@kirakirausacham
太田胃散体操復活願ってます
2017/08/30 16:21:26

みゆう@こあくまぁず6(//∇//)∂
@idsmsay
しん様の太田胃散体操懐かしいですね....(´-`)💕
2017/08/30 16:18:09

Tk
@takahipm
いやいや、普通お花とかお菓子の差し入れでは??でも、シンジさんらしいので👌です
2017/08/30 16:54:13

 
@mopi_n
NOMADツアーで太田胃散体操期待してます🙏🙏🙏ラジオも楽しみにしてます!
2017/08/30 17:33:56


@ruku_sid
またライブで太田胃散ーー❗❗って叫んで❤
2017/08/30 17:29:59

眞希@シドツアー群馬 大宮 参戦
@masy_0410_kuri
しん様✨💕お疲れ様です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚沢山頂きましたね(*^^*)いい薬です💊🙆🙌
2017/08/30 17:24:49

KAORU
@kaoru_janner
あぁーーーッ!!!!!
超絶久しぶりに、しん様の太田胃散コール聞きたいし、私も叫びたいぃーーーッ!!!!!wwwwww
私、あの時が何よりテンション上がるんですよねッ!!!!!wwwwww←
2017/08/30 17:24:14


@Ma1121_k
久し振りに太田胃散体操やりませんか?
2017/08/30 17:22:01

まお  いくぱんだ
@maoiku_922
(*`w´){太田ー!\(^o^)/{いさーん!!
懐かしいですね!!
2017/08/30 17:21:52

咲夜
@sakuya_sid
太田胃散体操…ツアーでやってください(´ω`)
2017/08/30 17:09:56

Takaち
@Promisedland666
ありがとう。いい薬です。
2017/08/30 17:06:19

まっみ
@m410ai
大量のいい薬です💊 📛
2017/08/30 17:06:01

まあ@シドギャ
@sid_1627
太田ー!いさーん!ですね(*ノ▽ノ)
2017/08/30 16:56:28

♪あやろん9/9CLØWD♪
@ayaronn_Butterf
しん様と太田胃散見るの久々です😆
ラジオ聴きますね(♡ >ω< ♡)
2017/08/30 16:49:10

(*ꆤ.̫ꆤ*)肉が好きすぎて困る
@paJPUyvQravxieE
( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)
さすがっすね!!!!!!
おつかれさまでふ♥♥♥
2017/08/30 16:48:22

hiro✯
@yochan_hiron
何日分あるんでしょうかねw
とうぶんは、買わなくてもいいですね☺
太田胃散、胃薬としては苦さがあまりなく割りと飲みやすかったです…いい薬ですw
2017/08/30 16:42:52

rika
@rika31051901
すっ

すごい たくさん (笑)
2017/08/30 16:41:58

saya...
@saya3800
Shinjiさん=太田胃散のイメージがあります💊また、太田胃散レスポンスして欲しいです🙌
2017/08/30 16:41:57