このツイートへの返信

ゲゲゲの源ちゃん
@gegegenogen0730
すいやせん、3曲しか出来やせんでした、すいやせんっ(うそ太郎風に)
待ってます❤️


2017/08/30 3:35:16

山育ちのゆう
@yuuko_smile
源ちゃん、高橋さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。音楽の話は奥が深い‼️時間が足りませんでしたね😅。まだまだ聞きたかった❤️お二人がとても楽しそうで、私も心踊りました。この続きは、是非近いうちに実現させて下さい‼️宜しくお願いします。二人の「イントロクソやべぇ」楽しみです❤️
2017/08/30 3:38:43

にたこ@真駒内ではカラスも観客
@nita_cooo
今宵も深夜の解放区、ありがとうございました!
今回は間違いなく「星野源アワード」ノミネート間違いなし!高橋さんとの楽しい時間があっという間すぎて、まだまだ聞きたい!
残った解説とコーナーのためにも、ぜひまたゲストに高橋さんをお願いします!
お疲れ様でした♪
2017/08/30 3:32:58

ゆうゆ
@yukoh_01281111
お疲れ様でした🙇
お二人の深い音楽のお話、
とても楽しかったし、
とても勉強になりました!!
色んな曲を聴いて
耳の感受性を高めたいです😌🎶
高橋さんの次回出演
楽しみにしています😆

源さんの笑い声、幸せでした💕
大好きです❤
2017/08/30 3:52:55

ツインテールめがね 
@3lO8xCMjptuBvbB
お疲れさまでした❗
深い音楽トーク、沢山聴けて幸せでしたー😂
宿題をいっぱい出された気分です🎵(あ💦嬉しい宿題です)
是非ぜひ近日中にまた、高橋さんお待ちしております❗❗
2017/08/30 3:40:39

tomo
@t_loves_actor
お疲れ様でした!!
KIDSまさかの時間足りず......残念でした😭😭
今週もとても面白く聞かせていただきました💞💞💞

最後の源ちゃんの言葉。心に響きました!!
源ちゃんの考えは本当に素敵でカッコイイですね😍😍💓💓💓

来週も楽しみにしてます👏👏💕
2017/08/30 3:34:27

星.読書好き
@C3ssukAExZswF2p
お疲れさまでした❗️
本当に源さんのおかげで又音楽を聴くようになりました🎶
好きな曲を偏って聴く傾向がありますが、色んな曲を探して
聴いてみようと思います😊
高橋さん又すぐに来て下さい宜しくお願いします😆
2017/08/30 3:47:15

himari_Fami肌KIDSプリン
@HimariGen
ありがとうございました。
それぞれの曲の背景や音楽への想いを聴くことが出来る貴重な時間でした。解りやすく詳しく解説してくださり、ラジオの良さを改めて感じました。幸せです。
KIDSの解説も早くお聞きしたい。
イントロクソやべぇはどんな曲なのか!
高橋さんお待ちしています!
2017/08/30 3:46:38

☆エミ☆@たまアリ9/10(^^)
@xJZ5PH50LRZNoua
お疲れさまでした。今日はすごく時間が経つのが早かったです。お二人の話が楽しくてあっという間でした。高橋さんのイントロクソやべぇ聴きたいので、またすぐ来てくださいね(^^)
源ちゃんがすごく楽しそうに話していて、私の音楽の世界も広がりました。源ちゃんありがとう💕何回も聴きます🎵😊
2017/08/30 3:45:25

のりちゃん
@noko_noko_koko
源さん、高橋さん、お疲れ様でした🙇とても楽しいお話をありがとうございました🙇深い話で難しくもありましたが、お二人が楽しそうに話しているので聴いていてとても楽しむ事ができました💮「KIDS」の解説と「イントロクソやべぇ」もよろしくです😊

2017/08/30 3:45:11

あずにゃん gen 9.9参戦  
@2522azmin3103
源さん お疲れさまでした。
今夜も本当に楽しくてあっという間の2時間でした。
本当に徹底解説でしたね💕
今夜 改めて心に、響いたのは、
好きなモノは、好き💖
比べるのではなく、好きを素直に発する事✨
続きとイントロクソやべーも楽しみに、してます。
お2人のお写真とても素敵です✨
2017/08/30 3:44:39

M.ArrowTail 8/25ガイシ
@starfieldlove1
今日の放送での源さんの音楽愛が
今日の源さんの表情に表れてると思います💖😊✨
お疲れ様でした!
2017/08/30 3:44:25

tomo☆源魂☆
@gentama128
源ちゃん、高橋さん、お疲れ様でした。
お二人のお話…熱量すごくてあっという間の2時間でした。めちゃくちゃ楽しそうな源ちゃんから人としての深い話まで濃厚な時間過ごさせてくれてありがとうございました。垣根を超えた瞬間も聴けて幸せです。
2017/08/30 3:43:52

美香
@1c6b4e0e9324451
お疲れさまでした。
音楽通ではないので、正直お二人の会話についていけない部分もありましたが、何より源くんが楽しそうにお話されていて、良かったです。
2017/08/30 3:43:32

むつき 
@hgngreen
今週も楽しい時間をありがとうございました!
楽曲の意図や背景など貴重なお話、すごくたのしかったです!!
KIDSの解説とイントロクソやべえ、楽しみにお待ちしてます!
おつかれさまでした〜〜!!
2017/08/30 3:43:22

じょっぴん☆慢性的源活不足☆
@tori3648
高橋芳明さん、源さん、スタッフさん、お疲れ(?)様でした😊ぜひ近いうちにもういちど!余りにも話が深過ぎるのでradikoでまた聞きますます♪

源さん、正直ですね?凄くスッキリしたお顔w😊

楽しかったですw



2017/08/30 3:42:28

しお@源垢
@8qOU36EyKGp5kx6
源ちゃん、芳朗さん、2時間お疲れ様でした!
familysongの3曲の深い解説とオマージュ作品を知れて良かったです!タイムフリーで復習します。
次こそイントロクソやべぇをお願いします❤
楽しみにしています。
芳朗さん、必ずすぐまた来てくださいね。
2017/08/30 3:39:51

さ~や
@sa_y_a_ka
源さん、高橋さん、お疲れさまでした❗
まだまだ聴いていたかったです。初めて聴く話や、知らなかった音楽にふれることができ、ワクワクしました🎵
次回も楽しみにしています✨
2017/08/30 3:39:26

響貴
@turbo_mania
楽しくてあっという間の2時間でした!
時間足りないだろうなぁって、途中から気付いてました(笑)
後日改めて続きをしていただけるとのことで、すごく楽しみに待っています。
2017/08/30 3:38:50

秋澤花菜…ゆっくりしよ *゜
@ezwlsuQoAA8kF0V
嬉しそう💗
楽しかったです(*ˊᵕˋ*)
とってもとっても💗
気づいてもらえる嬉しさが
すごく伝わりました💗
気づいて知ってからまた
FamilySongも肌もプリン
聴きたくなりました(*ˊᵕˋ*)
続きでKIDSとイントロ…
楽しみに待っときます💗
お疲れ様でした🍀*゜
2017/08/30 3:38:01