このツイートへの返信

L∞veX @博区森江沼 区役所管理人
@LoveXsummer
杉様…夜遅くまでお疲れ様です😫😫
太陽と月に背いてまで…でもご自身の体調には背かずに休息もとってくださいね🙆
2017/08/30 3:35:24

  ⓗⓐⓡⓤ  
@haru_Xhide
✨杉様✨
おかえりなさい🇯🇵
そして遅くまでお疲れ様です😢💓
季節の変わり目なので体調には
気をつけてくださいね😌💫
応援してます❤💛
ごきげんよう。
2017/08/30 3:42:52

真理 
@XwD4uFU2LqQSdUV
すぎちゃんのお手て~🖖と機材🎵💝
本当に身体、気をつけてね😚💝
2017/08/30 3:41:33

くら(乂∀・)
@rockstarxhide12
お疲れさまです✨
無理しないで下さいね😭
2017/08/30 3:38:21

えり(柚華)
@Eri_XJAPAN
お疲れ様です!体に気をつけて頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/08/30 3:33:45

LUNA SEA J  SUGI
@LUNASEA_J_PYRO
SUGIZOさん☆秋に発売のアルバムとツアーを楽しみにしておりますね〜✨
ごきげんよう🖖
2017/08/30 4:36:39

えみ SUGIZO×ESP
@_88emomi3_
SUGIZOさん、帰国されてから連日ツイートやお写真本当にありがとうございます。このバルカンのお写真、久々に見られてすっっごく嬉しいです!!浮上されないのは少し寂しいですが、新たな音に出会うまでの期間、とても楽しみです。季節の変わり目、体調お気をつけください。ごきげんよう✨
2017/08/30 4:33:55

J Medrano
@jelmed1
Just take care of yourself darling. Best wishes on everything you do. We will always be here for you. 🖖 💜fromUSA
2017/08/30 4:31:34

ささよし
@sasayoshi_15
SUGIZOさん、お疲れ様です。お体にはくれぐれもお気をつけて下さいね(>_<)秋にお会いできるのを、楽しみにしています☺️💓
2017/08/30 4:25:36

K@杉セレ(22-23SM温泉旅行)
@k_ruis
夜分遅くまでお疲れ様です!お身体にお気を付けて、レコーディング頑張ってください٩( 'ω' )و ✨
2017/08/30 4:25:06

layla
@swingcielslave
SUGIZOさん、とてもお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてください… 秋に会えるのを楽しみにしています♪
2017/08/30 4:18:16

離(ЯiSäи)
@10432dym
お帰りなさいませ。そしてお疲れ様です。ソロ、LUNA SEA共々アルバム楽しみにしています。11月、神様が微笑んでくれたら10月末、SUGIZOさんにお会いできるのを心待ちにしています。どうかお体だけは大切にしつつ、レコーディング頑張って下さい。
2017/08/30 4:13:04

Jayne Clark
@olderdandrt56
Take care of yourself, . Don't forget to take occasional breaks, eat once in awhile & sleep in a proper bed for 8-ish hours/day! 😉😁🖖✌
2017/08/30 4:07:59

ミヨ子・K
@kikuchi5290
其れも至福の時。存分に良い音を追究して下さい。体調に気をつけてね。時差が残ってないと良いですが。渡米されてた間暑さがぶり返してた。今は夜が少し涼しくなってるよ。
2017/08/30 4:03:55

RR_N.
@WhoInWonderland
Fighting!!! Take care 🖖 ❤ ❤
2017/08/30 4:02:51
YoshikiNatty
@YoshikiNatty
ทะมายคุงพี่ยังไม่นอนค้า ไม่สบายนะค้า
2017/08/30 4:10:47

Rachel Wong
@bearbeebee2010
Sugizo san, Don't work too hard, please! Take care of yourself. I'm looking forward to your new albums.頑張ってくださいね🍀❤️🖖🏻
2017/08/30 3:56:25

Aya
@aya7777ocean
SGZさんの中に生まれた最高の音をこの世に生み出すSGZさんのしなやかで力強く美しい手と、機材、その中に置かれた水晶もどれも大好きです😊💕
SGZさんとの宇宙大の出会いに感謝し💖、SGZさんの健康と、そして喜びに満ちたレコーディングになる様、無限の愛と共に心から祈っています😊🌟
2017/08/30 3:55:54

SBOK
@sbok_
わー、ツマミがいっぱい!
しかも並びがいい塩梅です。渋くて新しくてかっこいい。こういう写真、とてもうれしいです。これは何だろう?こっちは?とワクワクして無条件にテンションあがります。温泉旅行に参加できず残念でしたが、11月のライブはS'SM会員枠でチケットを無事に確保できました!
2017/08/30 3:55:27