このツイートへの返信

永 野 さ ん Baby Face 
@Mei__vo
ケースとシールと髪色と…🙄💭💓
2017/08/29 19:53:30
えび
@mzk_vvv
なかなかしんどい
2017/08/29 19:55:07
永 野 さ ん Baby Face 
@Mei__vo
タイミングが…(笑)
2017/08/29 19:58:17
えび
@mzk_vvv
わたしも翔平さんと同じ髪型と髪色にしようかなぁ()
2017/08/29 19:58:40
永 野 さ ん Baby Face 
@Mei__vo
髪型はやばい(笑)

髪色同じにしたら私赤色😂🤘
2017/08/29 19:59:15
えび
@mzk_vvv
ドレッドにしようかな← でもきっと翔平さんに嫌がられるからやめとく🙃
赤とかかわいいじゃん😬
2017/08/29 20:00:36
永 野 さ ん Baby Face 
@Mei__vo
ドレッドしんどいわ(笑)
赤色いいけど私似合わん気がする(笑)
2017/08/29 20:01:33
えび
@mzk_vvv
しんどいな(
にあいそう( ˙-˙ )
2017/08/29 20:02:16

まこっちゃらん rua
@RUALAN1201
@rmpg_yuna
👀👀👀
2017/08/29 19:55:28
 川村のおかずかず  
@rmpg_yuna
るあ!ありがとう😉💗
これめっちゃ複雑な気持ちになるんやけど…
壱馬さ、楓ちゃんのことのツイートはいつもより絵文字多くない??
2017/08/29 19:57:11
まこっちゃらん rua
@RUALAN1201
それな!思ったわ😅😅
通知来た時
えっ?って思ったらまさかの楓ちゃんのツイートな上この絵文字の量…😅
複雑やコレ。。💦
2017/08/29 19:59:13
 川村のおかずかず  
@rmpg_yuna
だよね、、なんなんやろな…
2017/08/29 20:00:32

Rina
@Mofumofu041
本当に好きだね😌😌😌😌😌
2017/08/29 20:07:17

陣 ぽに ー 。   
@EnV6OEYlHZsetAY
おかずかずさん 🤷🏼‍♂️¿?
アナタにはむー。ちゃんがおるやろ🙂🦋🦋
@mm_kk1421
2017/08/29 20:02:04
ぞうさん 
@mm_kk1421
絵文字使いすぎやしふざけんなよ((🤧🤧
2017/08/29 20:15:00
陣 ぽに ー 。   
@EnV6OEYlHZsetAY
ほんと思うそれ🌚🤷🏼‍♂️デレてんなよって👻👐🏼うん、、違うよねうん。龍友ともお揃いの服きてるとかうん🤗👍🏼👎🏼((うるさ)
2017/08/29 20:20:04
ぞうさん 
@mm_kk1421
あたしがいるだろーが!♥え?そうなの?りゅとくんと同じ服着てんの?!😧
2017/08/29 20:23:43

Na
@Na17729
髪色、ケース、ブレスレット、ニット帽同じなのにこんなの載せたら付き合ってるの公開してるようなもんだよ〜(笑)楓のネイルKと7って書いてたし(笑)
2017/08/29 20:53:38

吉野 まき 0722北人記念日
@MakiLDH4
ちょっと待って晴美は?ねぇ、、
2017/08/29 19:53:56

歌恋(かれん) 
@karen_3jsb_rmpg
川村ファン荒れる予感、、
2017/08/29 19:53:17