このツイートへの返信

ゆらり Z
@yurayurari123
花火、下から浴びるか上から浴びるか🎆https://t.co/oteCvO7aJ0
2017/08/29 17:41:03

硝子ハート
@uLXOIogqb0IMC3y
喜矢武さんブログありがとう♪( ´ ▽ ` )ノ
汚っ種とよく撮れた双子と仲良しこよしのシュクショ╰(*´︶`*)╯♡ 
 
https://t.co/cwFSan3Bpb
2017/08/29 17:41:06

りな 音髭余韻
@GBUTHR
ねえ喜矢武さん、音髭のことは?(笑)
写真なし?(笑)
2017/08/29 17:31:52

П=^ ェ ^=П
@_shiroinukumori
写真たくさん見れて嬉しいです(о´∀`о)✨🎵😍🎵😆👍楽しい花火ですごく必死な表情になっている姿に笑ってしまいました(*´艸`)🎆🎇😁川の写真は涼しげに見えます(*´∀`*)😊🎐ケガなどなくて本当によかったです😌🍀😚🌼また、皆で楽しい時間を過ごせますように(^人^)🌈🌻🎆🎐🍖🌃✨
2017/08/29 18:52:03

あやにゃんって名前やめようかな
@Dmt51_Kissme
いくつになっても無邪気でいられるゴールデンボンバーが私は大好き。笑🎀
2017/08/29 18:39:16

のりここあ
@nori_cocoa
\(^-^)/ありがとうございまーす
2017/08/29 18:33:23

ちゃん くそだんご@音髭余韻
@kyanhaaan315
楽しさが伝わってきます( ´ ▽ ` )ノ
って、あれ???キャンさん…音髭は……??😭💦
2017/08/29 18:31:15

ゆ い ぽ ぽ
@yutakya_popo
更新ありがとうございます🙇🙇
まさかのメール読んでもらえてキャンさんが宇宙一すきですってメール越しに伝えられた一生の思い出に残る放送回でした🙇💕
ほんとに大好きですありがとうございます!
超フェスたのしみにしてます
2017/08/29 18:29:06

なお
@happydays_v
ツッコミが的確q(^-^q)後半眠そうになってたのがかわいかったです(^o^)vよく眠れたかな(*´-`)🍀
2017/08/29 18:26:37

 さちきゃん たくちゃん☺︎ 
@yuta315taku1124
みんなの紹介の仕方が面白かったわー!!
しかもシュールな写真ばっか!(笑)
やっぱ面白いなー🤣
2017/08/29 18:26:11

ふみふみ
@OcF0f8SsbaHQDcn
楽しそうですねぇ!
2017/08/29 18:22:50

え り ぽ ん 。
@kyan___eri315
ありがとうございます😽❤️
もう楽しそうすぎてなによりです!!✨
2017/08/29 18:16:02

みく@11.11ハチテン
@yuta_miku0315
キャンさああああああ!!!
画像が大量大量😍😍😍読んできます!!!
2017/08/29 18:13:16

ゆり@V系専用垢→9/1超フェス
@kinbakusenyou
楽しそうな写真が沢山…✨
更新ありがとうございます!
2017/08/29 18:09:25

ま○たす
@manatasucan
最高すぎます😂 ブログ見てお腹抱えるほど笑ったの久しぶりですwww 写真に対するキャンさんの一言がセンスありすぎて( ´ ▽ ` )ノw
2017/08/29 18:03:49

お口の恋人きょうこ
@snowrabbit_2130
音髭の記事キタ!と思ったら完全スルー(^-^)笑笑笑
かなしい
2017/08/29 18:03:44

ゆうり@金爆垢
@kkukluv
下半身は水の中?https://t.co/SZRFKSSAxI
2017/08/29 18:03:16

サエ姫(桃乙姫 櫻)
@saekorina
盛り合わせありがとうね❤お腹一杯になったよ😋
2017/08/29 18:01:30

ふっさもん@音髭余韻♡
@crazyppGB15
楽しそうな画像いっぱい!仲良し♡
癒やされます!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
えっと…キャンさん…音髭のことは??
2017/08/29 17:57:59

りほ
@rp710_
TSまだ見れてないけど楽しそう!笑
そうだ、今日は焼肉の日(^o^)/
2017/08/29 17:52:56