このツイートへの返信

わかめはTreasure2days
@04__white
GENくんは体調しっかり整えてくださいね!
ああ~今日それ手に取れるって幸せです🤤
2017/08/29 11:36:37

やまぐち なお@ワイバン2days余韻✩
@tcsspt501nao
予約しました☺️今日中に届くといいな〜🙆🏻💕
2017/08/29 11:31:36

あや〜(º﹃º )…?
@Aya_aya_7282
早速聴いてます!!
歌詞カードはどれ???
ってなりました😅

早く体調良くなりますように💦💦https://t.co/wkSHMxJ8hT
2017/08/29 11:21:17

あり   あと2日
@ar_sgw8er
たのしみー!!!!!!!
2017/08/29 11:20:57

ま ほ。
@rock_bass_04
かいます!!
絶対!!!
2017/08/29 11:20:19

コユキ
@koyuki2583
そして、解禁前にパカーンしたの笑笑
2017/08/29 12:36:18

SLS04余韻の就活生
@shimazaki9900
ロンTのロゴも入っててヴェルディさんてすぐ分かりました🙌
体調お気をつけて!
2017/08/29 12:33:50

[はな]▷04&Mrs新譜はよ 
@0120_rock_04
明日届きます!!
おかげで勉強頑張れそうです😆✨
あまり無理せず、、
ゆっくり休んでください😊🐢
2017/08/29 12:17:20

ykspeedstar
@ykspeedstar
ぜひなんか言わなくても買うってば~。
2017/08/29 12:15:45

すぴか
@supikaxx
買いました!!
オシャレでビックリしました😆😆
2017/08/29 12:10:27

きむらえりこ
@erick_gaooh
体調どうですか😭

店員さんが困りそうな初回盤、会社帰りにフラゲして来ますね🙋
楽しみ〜わくわくがとまらないいいいいいいい‼︎
2017/08/29 12:08:47

ひろ ワイバン→EYEALL NIGHT
@KuZhone
さっき、getしてきました〜!
本通りで映ってて、思わずパシャリ📷https://t.co/QlZ1TPMPUa
2017/08/29 12:08:45

さとし
@satoemi55
帰ったらあるかな、今日届くかな、たのしみ
2017/08/29 12:05:05

あねたい ᐠ( ᐛ )ᐟ
@anetaichan
フラゲしたかった~😭 予約してるので明日お迎えにあがります!!!
2017/08/29 12:02:32

なすとげはマイヘア仙台
@nananas0
バイト終わったら走って取りにい来ますね
ミセスも合わせてフラゲ日なのでとっても楽しみにしてますあと8時間後にはフラゲできるので楽しみまるです
2017/08/29 12:01:19

うさぴょん.:*♡/802夏フェス余韻♪
@girl53963998
体調は大丈夫ですか?
凄く心配です…。早く元気になってくださいね☺️
2017/08/29 11:58:59

mmm
@akirakaniDQN
なるほど深い🤔!体調大丈夫ですか!
2017/08/29 11:56:44

ちい
@__cioFR04
GENさん体調はいかがですか?(>_<)
Squall今さっきゲットしました✨
9/1元気な姿のGENさんに会えるのを楽しみにしています!!
2017/08/29 11:53:15

みさと
@mst904
GENちゃんフラゲしてきたよ!!デザイン可愛すぎます🤤
2017/08/29 11:48:41