このツイートへの返信

4asu25
@asu12taro09
洋祐くんの歌好きです☆
またインスタライブして下さいね(o^^o)
待ってます^ ^
2017/08/29 2:12:46

にゆみちい*センターぺんぺんねむな
@3jsbryjto2exshk
ATSUSHIさんの生歌泣けました!
2017/08/29 1:51:43

m . ❤︎
@__you72
ねーみてたーー😭❤︎

よーすけくんのインスタライブも
だいすきやから
またひまなときやってくださいな 🐰💭💓
2017/08/29 1:44:54

さっちゃん(さちか)
@krtsck_ksysk
うちもインスタライブ見てた

あなたの弾き語りは素敵ですよ✨
来月、楽しみにしてる💕

おやすみなさい。https://t.co/19Vof0q8Me
2017/08/29 1:43:36

tomo.
@___t___y___k___
無理せずに!いつでも待ってます!
音楽活動のこと、本当に忘れずにいるんだなということが伝わってきて、嬉しいし安心します☺️私には何もできないけど、いつまでも待ってます〜!
2017/08/29 1:41:37

(( めーはん! ))
@ihan_you
あの空気感で聞くあなたの歌もだいすきよ!!
2017/08/29 1:37:15

よーこ
@yskks_luv
それを聞いて、インスタライブ見てきた。
懐かしい私の全盛期だったなぁ

洋佑くんのインスタライブも期待してるけど、無理しないでね!
でもいつでも待ってるから!
2017/08/29 1:36:27

Sakura  
@Sakuranbooo_Ti
岸くんも聴いてたんですね😭
2017/08/29 1:35:44

あ や か ♡
@hry_tama
洋佑くんほんまにかっこいい〜😭💓
ほんでカラコンぢゃないの
びっくり😳めっちゃ近くで見たのに
美しすぎる〜😭❣️❣️
2017/08/29 1:32:56

ばんちょ❤︎
@__y72r29
あつしさんはあつしさん。
洋佑くんは洋佑くん。
あつしさんの作る音楽もすきだけど、
私は洋佑くんの作りあげる歌、音楽がすき。
その気持ちは変わらないよ
2017/08/29 1:30:37

きり  
@maaaichi_911
岸くんのインスタライブも楽しみにしてます✌(´>ω<`)✌
2017/08/29 1:30:37

あいり(ºωº)7
@AAAIRI
わたしもみてます
2017/08/29 1:30:02

志尊MIKU
@shison_miku1121
もっと強く、いい歌ですよね💓
岸さんも自分のことらもっと強く出していいと思います👍👍https://t.co/U10gteEVZz
2017/08/29 1:29:43

D O M 。
@OCHIKOBORE24
楽しみに待ってます(^_-)
2017/08/29 1:28:38

まいちー
@12ex08
よろしく頼むよ!
待ってるね!
てか休みの日くらい早く寝なよね?
おやすーん
2017/08/29 1:28:31

敦史  
@atushi1117
たしかにやばいですね
2017/08/29 1:27:16

a y a c a ❥ ❥
@ayacall72
岸くんもまたインスタライブしてください😊
2017/08/29 1:25:20

みっち
@i_motas
今ちょうどみてました!
人は人♫岸さんのインスタライブほっこりして癒されます♡
オリジナル歌ってくれるのはとっても嬉しいです!
2017/08/29 1:25:02