このツイートへの返信

真理 
@XwD4uFU2LqQSdUV
今日は🎻すぎちゃんの日🎵だよね~💕😚
2017/08/28 23:03:44
アリス 
@FncSCtOeH4PhAKH
SUGIZO様様ですねぇ🎵
2017/08/28 23:10:35
真理 
@XwD4uFU2LqQSdUV
うふふっ~😍💗
2017/08/28 23:11:54
アリス 
@FncSCtOeH4PhAKH
なんだか、ラブラブモードに入っていますか?❤️❤️❤️⤴️😅
2017/08/28 23:17:13
真理 
@XwD4uFU2LqQSdUV
(///ω///)♪
2017/08/28 23:19:31

~  Asumi  ~
@asumi_xSGZx_LS
8/28「🎻✨…?
さんの日…ッ‼️
✨(๑°ㅁ°๑)✨
SUGIZOさんの為にあるみたいな日〜🖖🏻💕
しかしワタクシSUGIZOさんのツイで今知ったなうInstagramのお写真ご馳走様です←
(,,꒪꒫꒪,,)←本日残り1時間きったなうwhttps://t.co/p4yYsIi40B
2017/08/28 23:18:28

あじゅな 
@Haisai12ai
今日ヴァイオリン弾きましたか〜?🎻♬*.+゜
2017/08/28 23:19:33
~  Asumi  ~
@asumi_xSGZx_LS
残り1時間無いけど弾いてください❤️←って我儘言いたい✨₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎✨←早く仕事しなさい私w
2017/08/28 23:22:01
あじゅな 
@Haisai12ai
だよね!やっぱり今日は弾いとかないと〜🎻♫•*¨*•.¸¸♪✧残り30分www
お仕事がんばって〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/08/28 23:24:04
~  Asumi  ~
@asumi_xSGZx_LS
SUGIZOさんの日は、杉セレも祭りだからね!
✨₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎✨←上海帰りの騒ぎッ子w
宇宙一のヴァイオリニストでギタリストだなんて我々の御主人様まぢ最強だな、あじゅたん💕❤️✨
✨(,,꒪꒫꒪,,)💕✨
2017/08/28 23:29:09
あじゅな 
@Haisai12ai
まぢ最強ーーっ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
上海からおかえりなさい〜(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)ギューッ
2017/08/28 23:30:50
~  Asumi  ~
@asumi_xSGZx_LS
ただいま〜あじゅたぁ〜ん❤️
(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾💕
そして杉様もお疲れ様でしたカッコよかでしたLUNA SEA最強でしたもぉ逢いたいなう❤️❤️❤️
✨(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾✨
2017/08/28 23:41:21
あじゅな 
@Haisai12ai
サマソニ参戦出来たなんて羨ましすぎるよ😭私も逢いたいなう♡
(ノシ 'ω')ノシノシバンバン
2017/08/28 23:43:37

X よな X
@X_pink_y24
杉様のための日ですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝhttps://t.co/T6ZWbRNsks
2017/08/28 22:56:35

マキmaquis roadto香港
@mackysweet
ヴァイオリン🎻の日✨
素敵な日ですね。
素晴らしいヴァイオリニストの方は沢山いらっしゃるけど、私はやっぱりSUGIZOさんの奏でるヴァイオリンの音が一番好きです❤
これからも美しい音色で私たちを魅了してください🖖🏻✨
2017/08/28 23:58:34

播為
@ccu0x
ということで僕のフォローしてる(@LoveXsummer )さん(勝手にのっけてしまってごめんなさい)はこの絵を描いていらしました!これからもバイオリニストSUGIZOとして僕たちを感動させて下さい!https://t.co/LAyjCYXJWe
2017/08/28 22:58:23
L∞veX @博区森江沼 区役所管理人
@LoveXsummer
こんばんは❤
あら🙋ありがとうございます!
2017/08/28 23:00:39
播為
@ccu0x
いえいえ、勝手に載せてしまって怒られてしまうかと思いましたが、寛大な対応をしてくださってありがとうございます!
2017/08/28 23:01:52

jyun
@jyun05259896
私にとってヴァイオリンの日=SUGIZOさんの日です...♪*゚
私はフルート吹きなので、弦楽器の良さをいまいち感じてなかったんですが、SUGIZOさんのヴァイオリンで初めて、おーーーとなりました💖

うちの旦那はTP吹きでロックは苦手、でもSUGIZOさんを褒めてて嬉しかった♪
2017/08/28 23:59:18
ゆり
@KJ8BB
ラッパ吹けたらかっこいいだろうなぁ
(*´∇`*)💕
2017/08/29 0:01:55
jyun
@jyun05259896
でもお家で吹いてたら嫌になるよ💧
うち練習室ないから(笑)
トランペット音でかいし。

フルートも普通に吹いてるw

私も旦那がいる時はなるべく練習は避ける。だって音程悪いとか、リズムが甘いとか注意されるし…
2017/08/29 0:06:42