このツイートへの返信

.:*:*risa*.:*:
@risa13891383
楽しみすぎて・・・
楽しみすぎて・・・
楽しみすぎる・・・
リハがんばって・・くだ・・さ・い♥
・・・_| ̄|○ウッ!!
2017/08/28 19:21:41

もん
@mahro_mahro
やった!やった!\(^o^)/もうリハーサル???楽しみ過ぎます😆両方行きます
2017/08/28 19:11:36

すぅ**
@JJcozu
いってらっしゃい!!
今夜もがんばってね♪

新たなサポートメンバー様が気になります(≧∀≦)
2017/08/28 19:10:30

kurageruge a.k.a む。
@bkrr_12
新生チームぼくりり今度紹介してください!パワーアップ楽しみです🎵
2017/08/28 19:08:19

YUKI
@piy_yu
わぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))✨それはそれは!いってらっしゃいませ~殿~⤴🙌(笑)私たちもリハに参加したいくらいの想いです💕ぼくりりくんに負っけないくらいたのしみですよ~🎵リハもたのしんで~🎵
2017/08/28 19:30:39

Kyao☆10/15遺失物取扱所
@kyao1234
いよいよですね😃
新たなチームぼくりりの全貌が楽しみです😆💕
2017/08/28 19:30:01

rukarurukakao
@rukakao_dmk
うぉぉぉぉぉ!!!!野音!!期待大!!!!(ง ´͈౪`͈)ว
夏休み終わるのは寂しいけど野音も楽しみだし、新曲聴けるのも楽しみだし最高~~~!!!がんばれーーー!ぼくりりーーー✨✨
2017/08/28 19:25:53

れこ
@Rekk05R
10月が近づいてきてるね♪
最近、秋の空気になってきた🌾

わたしも!こんなにたのしみすぎる事が待ってるなんて、しあわせすぎるよ!

ぼくりりくん、新曲が出る日はまだ分からないの?
2017/08/28 19:13:30

り か
@sigaisen222
やばい楽しみすぎます楽しみすぎます楽しみすぎますえっちえっち( ^ ○ ^ )
2017/08/28 19:09:32

すぅ**
@JJcozu
あ、ぼくりりくん、私もたのしみです!!って言うの忘れてました。
あと、今夜の感想ツイート待ってまーす♪
2017/08/28 19:59:55

bsk-bb@*\(^o^)/*
@bskbb_bskbb
ここからどんどんカタチになっていくんですねっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
たのしみすぎるっ☆
リハーサル、楽しみながら頑張って下さいねー♪
2017/08/28 19:38:19

kurageruge a.k.a む。
@bkrr_12
LINEブログもお願いします✨
2017/08/28 19:22:46

ももりんご  @ミスチル余韻
@m_bisty_s
さらにゴージャスになるとかもう楽しみしかないです😂😂😂
リハ頑張ってくださいね💪💪
2017/08/28 19:20:02

ヒトミ
@hitomibkrr
めっちゃ楽しみです!!!絶対いきます!期待してますね💕💕
2017/08/28 19:14:38

RICA-san
@KASEIJin_rica
え"〜!!!!!!!
楽しみ過ぎます😆😆😆😆😆
いつ発表になりますか?
リハーサルの模様のフォトブログ待ってますね💕
2017/08/28 19:13:35

ジュニアサイズ@ふぁぼ魔卒業
@bkriri_2
それはめっちゃヤバい!! 楽しみ過ぎるので、指折り数えて楽しみにします

ちなみにプレミアムの特典がめっちゃ気になるのですがライブ当時までに全貌公開してくれたら喜びます
2017/08/28 19:12:58

mahrs
@dhdty_mahrs__
さらに更に厚い音になっていくんですね。野音は外だからどエライことになると思っててよいですか?
2017/08/28 19:08:14

三色にゃんこ
@sansyoku_nyanko
ばんざーいばんざーいばんざーい!がんばれ!!!
2017/08/28 19:07:40

kanaaa
@siiuaao
リハーサルって結構早くからするんですね😳早く音聴きたいけどライブ終わったらさびしすぎるのでまだ10月来なくていい気もする…
2017/08/28 20:46:50

あ し ゅ ら
@Okyou1999
文化祭と被って行けなくなりました。悲しいです。ぼくりりくんに会いたかったです悲しい
11月にいきます
2017/08/28 20:30:21