このツイートへの返信

【モチダサキ。ꙭ҉】前髪薄目
@Da_iCE_15
正『いつかまた会えるなら』
誤『またいつか会えるなら』

同じ言葉使ってても
語順だけで伝わり方捉え方
違ってきますよね、、
日本語って種類豊富ですよね笑笑
2017/08/28 14:32:18

 マ ヤ  
@nissy930_10
いつか生で聴けるときはありますか⁇
2017/08/28 14:29:45

ぶむ。
@likeandhobby
めっちゃ聴きたいです😭Androidです😢😢
2017/08/28 14:29:09

 愛加(まなか) 
@__rn_SKY_Dai___
早く聞きたくてうずうずしてます😁
2017/08/28 15:37:52

もってぃー ぶた
@Da_iCE0817YUDAI
モヤモヤがスッキリしました!
本当に良い曲で、歌詞に思いがとても込められているなぁと思いました!
2017/08/28 15:35:45

さやかまる。
@s_watlov
早く聴きたい😭😭😭
2017/08/28 15:35:24

桃太郎
@momotarourabbit
さっき、うたた寝してたら、夢の中で「やっと会えた。」と、見知らぬ男性に言われました。

なんだか懐かしくて、起床後も胸が苦しくなりました。

「いつかまた会えるなら」

私も想っています。
2017/08/28 15:34:39

紫 乃
@wmsh_293
明日、
直接 感想言えるようにがんばります☺︎
緊張しいなので。いろいろ、がんばります。
2017/08/28 15:23:09

ムッタ
@KapeMukku
雄大くん 大好きな 雄大くんの 声が
大好きです。
2017/08/28 15:04:55

なっちゃん(めんま) <徹くん命名 
@parusakuchan_13
気になってiTunesみたらまたいつか会えるならになってた!!😂😳
iPhoneだけどiTunesじゃないから視聴しかできないのがつらすぎる…😭😖
2017/08/28 15:03:34

陽菜-あきな-
@lolhotepu
男目線の歌詞だけど、切ないし素敵すぎる😭💗
リピってます!!!🦁
2017/08/28 14:55:25

る い な
@Da_iCE___RUINA
いつか生で歌って欲しいです😊
2017/08/28 14:55:02

ちびまる子。(Pちゃんず)
@0914240930
iTunesのプロパティ使って直しときました✌️◎ 今回も、MY DEARESTに引き続き素敵な曲をありがとさんです🙏☆ミ ほんとはすきだけど仕事とか色んな問題で別れちゃってまた会えたらなって思ってるそんな人が目に浮かびました◎ 朝からずっとリピートして論文書いてます😌✴️
2017/08/28 14:52:57

mayuka
@aaa_unda_iceou
了解です!!!
いつかまた、ですね!!!!!👊
2017/08/28 14:51:22

リシェス@恵*
@bourbon0_megumi
聴けんくてこのやろーだ(TT)
ユーキくんとの合作、聴ける日を楽しみにしとくけね♪
2017/08/28 14:50:11

あおい
@NYkujjTLFGYohSR
雄大さんっ😆💓💓
もう本当に暖かい歌です(>_<)✨✨
ほっこりするし優しい歌声と歌詞ですね( ; ; )
沢山聴きます!!!
2017/08/28 14:49:52

あやな 
@Da_iCE_Cream
いつか生で聴きたいです☺︎
2017/08/28 14:49:42

 りん#RUM面 
@Da_iCE_rinmaru
Androidで聴けないです😭😭😭
めっちゃ聴きたい…
2017/08/28 14:48:26

さくら
@TomosTomosan
こんなことってあるんですね(笑)
早く直してほしいですね☺︎
2017/08/28 14:47:15