このツイートへの返信

ゆらん
@wraspatiyuran
洋次郎さん音楽以外にも
たくさんいろんな事できるでしょヾ(・ω・ )
でも、やっぱり野田洋次郎は音楽家で、音楽は端っこじゃなくて、ど真ん中であってほしくて。何ができるかなんて多分後からやってくるもんから、ただがむしゃらに音楽と生きる洋次郎さんがいいな😊
2017/08/28 3:59:06

カナ
@kana_i0524
音楽の力もすごいなと思います。何度も救われました。聴くたびにその時の気持ちを思い出したり、また新しいことを想ったり。
洋次郎さんの音楽がすきな気持ちもともに伝わって届いていて。。。これからもそんな音楽が聴ければ嬉しいなと幸せだろうなとおもいました。。
2017/08/28 4:32:55

sソラさんs@wimper
@j_sora_j
洋次郎の音楽で今の俺が出来ています
2017/08/28 3:49:43

フーテンの若
@GLTSlOQw9d3YzLn
こんなに音楽で人を惹き付けるんだから大したもんだ↓↓↓↓
2017/08/28 4:54:37

yukoyuko
@ootumbb
洋次郎の
気の向くまま
赴くまま

そしたら何でも
出来るような気になれる
2017/08/28 4:46:40

よつばちゃん
@91pdnaSv2kUDKNr
これ以上、感動させて泣かしてくれるんですか😄💖
楽しみだなぁ✨
とりあえず、ワンマンやりましょう😆💕
私は会えるだけで感動します❗
単純なので😄💦
次はいつ会えるのかなぁ…
運良くオケが当たっても、12月😢
ロッキン終わったばかりなのにもう洋次郎ロス💧
片想いはツラいなぁ😄💧
2017/08/28 4:24:10

gogoacco!
@Gogoacco10969
洋次郎が「これカッコイイ!」とか「これは伝えなきゃ」って産み落とした音楽に、きっとこれからも私は胸のド真ん中掴まれると思う👍
2017/08/28 4:22:34

名前考え中 @くわくわくわ
@love_u_anymore
洋次郎さんにしかできない音楽がまだまだたくさんあるんだろうなーっと
いつもわくわくさせてくれてありがとう!
2017/08/28 4:14:39

むぎ   
@mugi_Bloom
音楽でいっぱいやってますよー
いつもようじろさんの存在に助けてもらってます。
ありがとう!
またワンマンやって下さい✨
会いにいきますよー!
早く寝ましょね 笑
2017/08/28 4:12:28

大陸に日向あり
@1061794x
物語から湧き出る音楽
思い出から聞こえる音楽

魔法をかけてくれるように
次の音を聞かせてください。

それが、生きるヒントになるのです。
2017/08/28 4:06:02

ション ギャラガー兄弟 liam単独‼︎
@dadanana46451
世界一のバンドになって日本の景気を助けれる
RADならきっと
2017/08/28 4:04:49

おしん
@osin0606
ライブいっぱいしてください!
2017/08/28 3:59:44

むねちか ゆき
@yk__aimer
ワイバンの余韻まだ残ってる。
ってことは洋次郎くんの音楽は素晴らしいってこと
2017/08/28 3:55:54

うさみん
@OREGA_USAMIN
wimperの酸素でいてくれれば十二分ですわ😘
2017/08/28 3:55:26

やしゅん 
@JkMNyb1zAXylfRp
ちなみに今実況中継きいて宿題中〜
勉強も中継してー
2017/08/28 3:54:52

ぴっぴ
@wimper05_1123
洋次郎の音楽でいつも元気貰ってます。ありがとうー!!
2017/08/28 3:52:46

あゆみ(っ ॑꒳ ॑c)
@hutoukounoayumi
音楽はいろんな感情を表現できるから、すごいと思う!
あの一曲で勇気を貰ったとか、そんな人が世の中には沢山いるので野田さんの思ったもの感じたものを歌にするといいと思います。
案外みんな同じことを経験してたりするので!
私も音楽で助けられた1人ですし
なんか生意気でごめんなさい。
2017/08/28 3:52:33

オムライスが好き。
@yuki_rwfe1v
よーじろも生きてんだなってライブ行くたびに感じてるよ
次会える時まで頑張って生きようって
2017/08/28 3:51:39

結葉
@eWXAnu2KwDg8VCj
みんなが喜ぶんだよ♡
2017/08/28 3:50:14