このツイートへの返信

とも0918
@Anzai0918
新しいのが出るまで、割れを生かしましょうhttps://t.co/wLJxPq0rVJ
2017/08/27 23:09:18
桃白白
@hcT8WsMWpve1lx8
素晴らしい❗
2017/08/27 23:49:49
とも0918
@Anzai0918
まぁ、拾い画像ですけどね(笑)
2017/08/28 0:05:37

とよかわ りゅうせい
@ryu2_spo_bass
いや、つらい。。。
おとしたの??
まだ操作はできるんだよね???
2017/08/27 23:19:15

△i
@bknb_sca9
こんなでもまだ動くから
てぃものは多分まだ大丈夫
オレが保証するhttps://t.co/jabNjiXYv9
2017/08/27 23:09:23
△i
@bknb_sca9
あ、でも電話するとき
こんにちはしてる基盤めっちゃ熱いし
うっかりすると耳切れるから
多分てぃものは大丈夫
2017/08/27 23:48:24

あいら
@sca_torihama
てぃもちゃん、、、わたしも画面割れてるよ、、、https://t.co/PT45tvjtc0
2017/08/27 23:28:57

Marina
@sheissurf__
暇だったので作っちゃいました、、
新しいのは9月後半にでるらしいです🤔https://t.co/vc4vDoq5fO
2017/08/27 23:29:09

ダイスケ
@taiyouhadoko
噂では9/22❗
2017/08/27 23:15:27

ゆいちゃんぽん★
@Ta812
私も先週初めて割れましたああああ
ともちゃんも7の赤はいかがですか??
マミちゃんとオロロ☆
2017/08/27 23:09:01

GEEKO
@sca_bigfoot
1行で次のiPhoneに気持ちが向いてるの、女心って感じ
2017/08/27 23:08:04

大智
@Mb42Q2lhkUSvt8n
割れやすいですよね
2017/08/28 0:28:20

TRT
@SbkM3hJZ9rKszLF
え。俺も一緒に変える!!
2017/08/28 0:27:02

あいちゃりん
@aicharin_0kyun
あたしも割れちゃってる(´;ω;`)
割れやすいよね、、、
2017/08/28 0:16:48

抹茶ラテ
@UVER_SCALiSA
あららーそれはキツい(´×ω×`)
2017/08/28 0:11:31

ゆみちょろ
@ymts_95
当日で4000円くらいで画面変えてもらえるはずだよ!!アップルケアとか入ってたら🍎◎予約した方がいいみたい!
2017/08/28 0:09:55

ぎゅったん ゆん余韻
@knd3131
画面割れるのが嫌だったら、iPhoneじゃなくてアンドロイドにしてみたら…??(´-`).。oO💓
2017/08/28 0:08:19

はる菜 
@311_HN
同じく新しいのまちいいいいい
2017/08/27 23:57:30

けいこ
@keikotmo376
ともちゃん、最近色んなもの割ってない?( ˙ᵕ˙ )
2017/08/27 23:49:50