このツイートへの返信

MJ
@MjM08495651
(๑˃̵ᴗ˂̵)それあきらさんと見たい⭐️です❣️
2017/08/27 22:07:14

やまなかに あゆき(さんどろす)
@a30355yuyu
お疲れさまでした!!来年こそ、、観にいきますね✨( •̀ᴗ•́ )キラン
2017/08/27 22:05:03

ゆぅ@ラシュボ2日目
@yuuuka2000_0121
お疲れ様でした!!
最高のステージをありがとうございました!!!
2017/08/27 21:38:29

モモチャン 20日に戻りたい
@momochan522bknb
お疲れ様でした行きたかった(;;)
2017/08/27 21:35:35

かや
@ka_tmkn_ya
最高でしたオーラル最高ですあきらかにあきらくん最高です🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
2017/08/27 21:34:58

[C]@0917EYEWALLNiGHT
@chrrrrrrrhc
リハから本編まで全部かっこよくてとってもオーラルがキラキラしてました!とっても楽しかったですー!!!
2017/08/27 21:24:05

小野 あやか
@ayaka_horn_1027
オーラル激アツでした😭🤘
2017/08/27 21:10:14

ちゅっぱさん
@c__mtoa_
花火…!見たいです、、
2017/08/27 21:04:28

[さわやかにさやか]
@sayaka_0109
リハの大魔王も本編のファントムもめっちゃ嬉しすぎた!4年前の大雨で聞いたのもエモかったし、オープニングアクトの時も感動やったけど今日はほんまに感動した🎶
お疲れ様でした(´∇`)ありがとう!
2017/08/27 21:03:31

ミサト
@shi_m8
あきらさん!
バンドマンがしてるような撮り方してみました!https://t.co/2TbtugUWe0
2017/08/27 21:03:22

かるぱす
@scakyakya
おつかれさまです(⌒-⌒) エモーショナルエモーショナル(⌒-⌒)
2017/08/27 21:01:04

カスミ
@____rock13
オーラルの曲もエモぉ
2017/08/27 20:59:21

ねむゆめ
@nemmyume
行きたかったしみたかったです😭
お疲れ様でした!!
2017/08/27 20:59:15

悠 妃
@___yuuki_uw
エモいってどういう意味ですか🤔
2017/08/27 20:59:12

あきらかにひもうと(ましゅまゆ)
@papiko0525
横から観たい
2017/08/27 20:59:02

[みゅみゅ]
@AlxdOral04
お疲れ様でしたー(^ ^)
2017/08/27 20:58:44

Azusa
@Azuazu818
今日のLIVEもエモぉかったです!
2017/08/27 20:58:29

 うた 
@oral_tomomi_
ラシュボお疲れ様でした!♡
来年こそは行きたいです〜 ;;;;
2017/08/27 20:58:11

さん
@kYNCp6EFZ9uydSH
野外フェスに花火ってもうあきらかに夏しか感じませんね😎😎😎
本日もお疲れ様でした!!!!💮
2017/08/27 21:46:52