このツイートへの返信

꒰・ω・꒱っ さぷ
@sayuuuuuu03
髪切ったかな?💓💓
さっぱりさっぱり(≡^.^≡)♪
2017/08/27 18:55:34

カエル
@kaeruTomodachi
ボランティア自費でやれウィッシュ!
2017/08/27 19:12:54

morimori
@mocchan8888
With D!良いですね❤
2017/08/27 18:27:07

ゆきたそ
@yuki51009
いやーよく走ったよねーあの時は!懐かしいよね。
学園天国あとからみるねー
2017/08/27 19:52:25

ゆう☆ましゃにあいたい
@yuko_124
KSK学園天国聴けて良かったです。☺️
2017/08/27 19:42:50

ICHIZU☆
@ICHID5
見たかったなあ( ;´Д`)
2017/08/27 19:40:38

ハート愛ラブ
@daigo5iloveyou
DAIGOぉぉぉ~DAIGOぉぉぉ~DAIGOぉぉぉ~DAIGOぉぉぉ~DAIGOぉぉぉ~DAIGOぉぉぉ~DAIGOぉぉぉ~DAIGOぉぉぉ~DAIGOぉぉぉ~DAIGOぉぉぉ~
2017/08/27 19:38:42

ハート愛ラブ
@daigo5iloveyou
勝手にWith Dやってて、しむど~とか、て、て、て、天使のはねの白い羽つけてて、

めちゃ似合ってて、モニタニングとか火曜サプライズとかの超~イケメンのお兄さん♪♪(*≧∀≦*)(*^O^*)

お疲れ様です☆(*^O^*)の
2017/08/27 19:37:19

みえたん
@Daigogaya_mie
朝起きたら出てたから٩(๑^o^๑)۶見てたょ〜(〃^∇^)o彡☆とてもカッコ良かったょ(♡˙︶˙♡)一緒にマラソン応援しようね(*^^)v
2017/08/27 19:08:08

堂本パンだぁ 堂本千晶
@f1kdinoferrari1
24時間テレビの服、似合ってるダニ~✨
2017/08/27 19:06:59

めぐ♪*゜
@rose_Luv48wish
お疲れ様~😊学園天国楽しそうだったあ✨かっこよかったよ!DAIGOくんが走ってからもう2年だね~懐かしいなあ、、今見ても泣ける😂一緒に走った事。応援出来た事。忘れない。RUN AND RUN!ブルゾンさん頑張って欲しいね。
2017/08/27 18:37:30

ぷるにゃん♬
@purupulu_chacha
🎤おつかれさまでした🎤😄🎵
2017/08/27 18:34:52

アラー 
@_kurosora
お疲れ様でした!見てました\(^^)/!
2017/08/27 18:33:29

やまぴ(・∀・)ノ
@yamapi48
プロポーズ企画は見れませんでしたが、学園天国は見ました(*´∀`*)もうDAIGOさんの出番は終わりなんですか???DAIGOさんが走ってもう2年が経つんですね!早っ!!今年はブルゾンちえみさんに頑張ってもらわないとですね!
2017/08/27 18:32:15

サトタク
@daisato918
お疲れ様でした(^_^)ブルゾンさん、頑張ってますね。
2017/08/27 18:30:42

みっち
@Michiyo_BRZ
お疲れ様でした!

with D( * ॑꒳ ॑* )💓
2017/08/27 18:30:01

kumapanda☆HRM
@w_wenty
お疲れさまでした~🤗K S Kを歌うDAIGOさんはすごく素敵だったし、学園天国を歌うDAIGOさんは可愛かったよ💕ブルゾンちえみさんが無事に完走できますように~☆
2017/08/27 18:30:01

のえる(ФωФ) @岐阜
@noeruray
もう一人のDは誰が…?w
2017/08/27 18:29:51

恋尋@9/3オトパ夜
@kohiro_oki38
サプライズプロポーズ見てました。もらい泣きしました( ;∀;)
その後のKSKで更に泣けました(*;д;)ノ成功して良かったですね!
2017/08/27 18:29:46