このツイートへの返信

アメジストの原石@大阪でアホになれ
@amethyst228blue
アニサマお疲れSummerでした~!!念願のコラボも楽しかったし、全力☆Summer!でKATSUさんがバナナの被り物を被った時はもうアホみたいに笑い転げてました~\(^o^)/
2017/08/27 1:48:54

CHASO:神獣鏡
@chaso364
お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
9月9日は誕生日なのでangelaさんのライブに行けるので最高の誕生日になりそうです
2017/08/27 1:47:07

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
お疲れ様でした❗😻💖💚💖💚💗💛
2017/08/27 1:05:56

Antony@海外仕事中
@Lee_Antony
ありがとう
2017/08/27 2:16:55

ぼぶ 8/31Follow me 
@___Curacao_xxx
お疲れサマーでしたああああっ!!
アンフリフリアンようやく見ることが出来て感動でしたヽ(;▽;)ノ✨✨✨
そしてバナナの被り物最高でした😎🍌💕
2年ぶりのアニサマやっぱり楽しかったですっ!!

来月からの全力☆Liveでは思いっきり楽しみまーす\(^o^)/アホになりまーす!笑
2017/08/27 2:10:46

ぶらっくじゃっく
@whiteimpreza
全力❤️
2017/08/27 1:57:03


@ngsk66
最高に楽しかったです!
ジーク・ジオン!!!
2017/08/27 1:54:57

†みお†*\(∴´◒`∴)/*固ツイよろ
@kotopen_nanjoln
お疲れ様です✨
南條さん!自分では写真撮ってないって言っていたけどこんなところに(((o(*゚▽゚*)o)))!!
KATSUさんの髪型本当すこ…♡
2017/08/27 1:54:37

真宵猫@りっぴたー
@seiya19960202
最高でした‼
ジーク・ジオン!!!!!
2017/08/27 1:49:08

Cameron Perez
@CameronPerez9
https://t.co/ztAXBFkGXk
2017/08/27 1:43:18

あべの∴アニサマ2日目
@abejolno
世界で一番こんなに楽しい夏の一日をありがとうございました🍌fripSideとのコラボもangelaさん単独ステージも、楽しみ尽くしました!!!お疲れアニサマーでした!!!
2017/08/27 1:25:13

ハヤオ@コンスコン先生
@HAYAO22
お疲れ様です‼︎
コラボと全力サマー聞けて
もう最高でしたわ‼︎
あと、ジークジオンとバナナの
かぶりものもwww
2017/08/27 1:17:45

ガッド@アニサマ全通
@ZANDGAD
アニサマお疲れsummerです。
2017/08/27 1:17:41

Ʊ - Ʒ -
@Hi_R0_t
KATSUさん、アニサマお疲れ様でしたー!そしてfripSideのお二人が写ったお写真も載せて下さってありがとうございます😭🙏…(拝む)
2017/08/27 1:11:13

アニサマ3日目チケット欲しい!
@AndMaon
お疲れ様です!
有り難うございました(>_<)
2017/08/27 1:08:46

ハム@全力☆暑い…
@kzboo
アニサマお疲れ様でした‼️
いかんせん前日のKKやangelaカフェでの雰囲気を知るだけに、MC入るまでの演奏中カッコ良すぎるでしょ⁉️💢😍って思って見てしまいましたw
バナナの被り物も使えましたね✨😆
次は全力Live楽しみにしています🎶
2017/08/27 1:05:06

陽光∴
@yoko09147
お疲れサマーです!🍌💕
2017/08/27 1:04:00

forte @ cr expo
@fortetweets
fripSidexfripSide
2017/08/27 1:03:56

Shiho@武道館の先へ...!
@Shiho103
全力で楽しみました!色々自由にangelaらしいステージ、最高でした!
しみじみangela大好きだなぁって思いましたよ(*^_^*)
2017/08/27 1:03:06

㌧㌧㌧㌧
@ton_ton_toton
KATSUさんお疲れ様でしたー!
衣装かっこよすぎて禿げました⊂(^ω^)⊃
2017/08/27 1:02:44