このツイートへの返信

まい(-ω-)
@mai__0720
かっこよすぎです...浴衣めっちゃ似合ってます!
2017/08/26 23:43:43

彩桃美珠@プリムラ
@rl4T3nl7LIo2Xcn
自撮りありがとうございます!!
めっちゃイケメンです!!
2017/08/26 23:39:22

かなまる
@kanamaru7246
お似合いですううううう
2017/08/27 0:53:52

月夜。
@xsr5252x
すごくかっこいいです、、
浴衣姿も耳にかけている髪型も!( *`ω´)
2017/08/27 0:47:34

な つ き ち
@rufu7246
ほんとにほんとに浴衣素敵でした😢💓
2017/08/27 0:16:47

こうみ@志麻リス♔
@KOUMI_shima
イケメンイケメンイケメン…
浴衣男子とか素晴らしすぎます…✨
2017/08/27 0:13:21

Fuく面@夏ツ余韻やばめ
@mizukiusssnatu
ああああああ...
かっこいいです...
2017/08/27 0:02:39

こむぎ
@nekotoco
そうなんですね〜教えてくださりありがとうございます🍀紺地に辛子色の帯が映えますね。素敵です
2017/08/27 0:02:35

うゆまる。 
@ito___wokashi
お疲れ様です!!浴衣姿めちゃくちゃ素敵です!!!!!!!!今回のライブ参戦出来ませんでしたが、また機会があれば絶対に行きます!!
2017/08/26 23:58:15

サホ
@sankaku_star
浴衣めっちゃ似合ってました〜◎
2017/08/26 23:55:33

瑠憂@ツキレイ団
@fullmoon_AtR
浴衣いいですねぇ!!!
私のとこはそろそろ夏が終わった感じがありますよ〜。
2017/08/26 23:52:37

YURI.H
@airikku
編み込んでるのめちゃくちゃ新鮮に感じてました!浴衣とてもとても似合ってました!身長が高い方が着るとやっぱり素敵ですね(*´꒳`*)というか細かった!!うらやましい!!笑
2017/08/26 23:51:20

ち ゃ ん さ や
@sayyyasa
ただただ、素敵です…。
2017/08/26 23:49:35

かにょぴよ  ◎あまちゅ福岡余韻
@kanyopiyo_usss
お疲れ様でした!
浴衣めっちゃ似合ってます!
そしてイケメン…✨
2017/08/26 23:48:20

あーぽん
@apon_My_Stn_
浴衣いいですね!
お疲れ様です!
2017/08/26 23:46:10

よっち
@yocchi_iii
お疲れ様でした 帯かわいい!浴衣姿とてもお似合いです✨
2017/08/26 23:45:29

ノア@常にお眠chan
@0510tofu
浴衣似合いすぎ!!なっちろくんかっこよすぎです。編み込みも良い!!!
2017/08/26 23:43:52

佳穂
@sora_____k_
夏代さん出てきた時浴衣と編み込み姿にまず沸きましたかっこよかったです、、。
あと、ライブ中に浴衣直してるの可愛かったです🤧💕
2017/08/26 23:43:10

るみ
@Leon_0729
浴衣で花火大会最高ですね、、、☺️☺️
2017/08/26 23:42:22

なの 
@nano_xxn
浴衣姿とっても似合ってます♪
2017/08/26 23:42:18