このツイートへの返信

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順2位のツイートです。
時速10,692RT


@A_Shinjirooooo
a-nation初のトリを務めさせていただきました🙏ホンマに最高に楽しかったー!!13回…
2017/08/26 22:55:57

與 Yuupiso Ü❥❥
@yuuuuu_0104
ちゃんと観たよー🤗💙
お疲れ様です✨✨
2017/08/26 22:46:54

shiho 
@shihoramemuaaa
お疲れ様です!
dTVで見てました!
母とずっとはしゃぎっぱなしでした☺️
2017/08/26 23:29:07

Ryota 
@__yolo26_ri
真ちゃんお疲れ様でした!
すんごーく楽しかったです😊✨
13回目でやっと初の大トリ!
感動しました😭
14日の東京ドームも楽しみにしてます!!
2017/08/26 23:25:57

與なお  
@ataenao0112
おつかれさまです!!
本当にかっこよくて13回目で大トリ、最高すぎました😂💕
無理せずゆっくり体を休めてくださいね👑
ドーム楽しみにしてます!
2017/08/26 23:24:59

つづみ
@tsuu_2430
お疲れ様です!
最高のステージでした✨
次はドーム楽しみにしてます
2017/08/26 23:16:12

amica
@amica_24_
お疲れさまでした。衣装かっこよかったです♪❤️💕
2017/08/26 23:12:17

あ た え き さ み
@Misaaa___446
真ちゃんおつかれさまです!!
見れてよかったです💃💃
ありがとう。❤
2017/08/26 23:05:02

kümï♔(๑・㉨・๑)
@kutan_446
お疲れさまでしたー⭐
改めてトリおめでとうございます👏🏻
実は偶然オープニングアクトで
出られた時の行ってました🙋✨
だから今日のトリを努める姿も
生で見たかったです(´・ω・`)
それでも📱参戦でしたが
楽しさかっこよさは
充分すぎるほど伝わってきました
🙈💙AAAさいこー😆✨
2017/08/26 22:59:15

し ほ AAA Da-iCE
@Da_iCE0530
しんちゃんのストーリーのおかげて雨降らないで無事できたね☀️
サングラス外したとこすごいよかったです💙😎
東京ドーム楽しみにしてます🌈🌈🌈
2017/08/26 22:58:38

モモモ !
@___yolo446
会場に行けなかったし、dtvでも見れなかったのですが( ; _ ; )!!
行った方のツイートだったり、dtvを見た方のツイートを見て、ニヤケやら色んな感情やらが止まりません❕❕
Yellの歌詞アレンジのことを聞いた時ウワア😭ってなりました(語彙力)
お疲れ様でした!大好きです!
2017/08/26 22:53:47

chihiro(atae)
@A__Chihirooooo
おつかれさまでした!!!
会場には行けなかったけど最高に楽しかったです!!初のトリおめでとうございます💙
ドームが楽しみすぎます!!
2017/08/26 22:53:21

なおじろ
@aaa_nao_1126
お疲れさまでした!!

めっちゃ楽しかったです!!
2017/08/26 22:50:51

たわらぎ ゆうあ
@yuaaa_shinjiro
しんちゃん!お疲れ様でした!😇
雨振らなくてよかったね!!☀️🌞☀️
花火きれいだったよ!!🎆✨
しんちゃんのインスタのおかげだね!笑笑
あとトークショー詳細発表待ってたよ☺💗
でも遠くて行けないから次は関東でお願いします。笑
2017/08/26 22:50:13