このツイートへの返信

石垣愛 Official account
@ai_Isgk
いよいよ。怪我のないように;)
2017/08/26 17:28:19

まっきー
@mac220_e
暑さが心配ですが、たくさんの笑顔が溢れそうですね✨福島県民として嬉しいです💕早寝して明日に備えますね〜。
2017/08/26 17:30:20

グロリアスN フリーライブ  ありが
@19990513GLAY
TERUさん 今晩わ もう 着かれましたか?今から地元出ます 今までで一番長いバスの旅ですhttps://t.co/ZSHANvtxmg
2017/08/26 18:53:09

たーー@福島GLAYER
@ta_ka_hi_sa111
今年も福島にきて頂きありがとうございますw
明日は嫁、娘、実家の母連れて参戦しまーす!
最高の1日をありがとうございます!
めちゃくちゃ元気出ますw
2017/08/26 18:45:52

みなゴン♪6/11Mr.Children
@Ominagon
ガッくんもサッカー上手ですよね!2人がプレーしてるとこ見たいです❗
2017/08/26 18:28:05

★ひとみ ★
@hito_605
TERUさん福島の復興の為にありがとうございます🤗
明日、楽しみにしてます❤️

アカリトライブ、サッカー⚽️両方参加します。

福島、暑いので無理しないで下さいね〜😵
2017/08/26 18:19:02

マユモン( 'Θ' )
@h_m79
楽しみにしています。福島に来てくださり嬉しいです!熱い一日になりますね♪
2017/08/26 18:05:52

はるはる 
@ha_machaki_ru
参加しまーす♪楽しみにしますね🤗
2017/08/26 18:02:28

なつえ
@teru7na1
Teruさん頑張って下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2017/08/26 17:56:41

ぽぽ[みほ]
@mipopo731
てるさん!明日お待ちしております!(///∇///)今年初めてのライブになるので、何倍もワクワクドキドキです(*´∀`)
2017/08/26 17:52:31

テルミコ(*'ω' *)♡
@teru_mico
ケガのないよう楽しんでください(* ॑꒳ ॑*)♡
2017/08/26 17:47:51

まり(GLAYER☆HSG☆TERU )
@t3rumar1guv10ve
明日主人と観に行きます🎵福島快晴❗暑いのでお身体ご自愛下さいね☺
2017/08/26 17:46:59

☆☆くるん☆☆
@G4_KURUN_HAPPY_
明日はたくさんの笑顔が溢れる一日になりますね✨TERUさんも楽しんでくださいね➰⚽️💗ヽ(´▽`)/
2017/08/26 17:45:05

愛俚
@maru26ko12
TERUさんの最高の歌声と全力で走るTERUさん✨どちらも素敵でしょうけど、怪我には気をつけて思いっきり楽しんで、みんなを笑顔にしてきてくださいね(´・∀・`)✨応援してます~💕
2017/08/26 17:43:33

☆こたろう☆ の国で 観戦
@usausakotayan
これから向かいまーす❤️
2017/08/26 17:40:11

微熱Ⓐgirl #13
@bmk0602
福島県なうです✨南郷トマトのモスバーガー美味しいですよ~(^q^)https://t.co/3xujBtlYdG
2017/08/26 17:39:06

Non子
@vk5l0DWVuXv25AR
皆さん元気になって 復興へのパワーがみなぎる一日になりますヨᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
2017/08/26 17:37:03