このツイートへの返信

砂漠の狐ろんめる
@_E_J_E_Rommel
先日…スガシカオさんも
水樹奈々さん出演の舞台を
「帝劇にて観劇して感激!」🤣
2017/08/25 17:18:38

マッ茶
@tabotabo15
西川さん大好きな友人と先日、水樹さんのキャロルのビューティフルを観劇しました。伊礼さんや武田さん、エリアンナさんと西川さんと共演された方が活躍していたり、歌一杯で感動しました‼友人と西川さんが一杯、歌ってくれる舞台が観たいな!と話していました。来年の舞台も楽しみです🎶
2017/08/25 17:41:08

真実里
@mamiriTMR
貴教さん
お疲れさまです😃

私も来年の舞台
楽しみにしています😆✨

マーヴェさん大好きな
子ども達も一緒に行かれると
良いです❤

次男はTMRの曲も好きで
ピアノで練習を始めました♪♪
まだ次男には難易度が高いですが 楽しそうに弾いております😆✨
2017/08/25 17:07:03

めぐか@IRF3days
@TMR_megu_0513
奈々さんがキャロルのBeautiful観られたんですね!
来年の舞台、楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و
2017/08/25 18:37:49

who-rin 風鈴
@pengin01070919
来年、観劇に必ずまいります!!
2017/08/25 18:29:15

透子。職業、™®♡♡♡
@tohko0919
貴教さん、
お疲れ様です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
そうなんですね!!!
イイですね✨✨✨
来年の舞台、
めちゃめちゃ楽しみにして
います(๑>◡<๑)💖💖💖🎶🎶🎶
2017/08/25 18:19:15

あんず♪
@anzu_oto
奈々さんキャロルの千秋楽でしたね〜🎵
『Beautiful』観に行きたかったんですが、今年の夏は『RENT』を観に日比谷に通ってました✨
来年のミュージカル楽しみにしてます😘
2017/08/25 18:07:59

サユ™@⚡︎イナズマ3DAYS参戦⚡︎
@sayu_TMR
⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ <ツンツンヘアー好きって言ったばかりですがプライベートのサラサラヘアーもたまりませんなぁ♥︎⃛ 黒レザーッ似合うなぁ〜✧˖ 左手でボトル持ってますが手首大丈夫ですか?
2017/08/25 18:07:47

え:D ふ 9/15 1617IRF
@tmr_abs_r
西川さん来年の舞台観に行きますね💕
2017/08/25 17:58:41

™®こぐ@xoxo最高でした 
@wilaxlrose
わたし、恥ずかしながら舞台と言うものをきちんと観たことが一度もありません。西川さんのおかげでまた新しい世界を知ることができそうです。楽しみにしています🎵
2017/08/25 17:55:39

ボニー
@bo_n05
水樹さんの方のキャロルだったんですね。観に行かれる時間が取れて良かったですね。
2017/08/25 17:51:36

miller
@miller_o0a0o
西川くん舞台やるの?見に行こかな @TMR15
2017/08/25 17:46:40

キイハム
@rionkano
お疲れ様です。今日奈々さんの舞台だったんですね。あいかわらずかわいい💓
西川さんの舞台楽しみにしています。
2017/08/25 17:40:35

 夜神夜 
@night414
久々の水樹さんとのツーショットですね°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°このお二方のコラボは本当に最高でしたので、また水樹さんとコラボするのを心待ちにしています(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑)♪今度は、花澤さんと共演する久々のミュージカルを楽しみにしていますヾ(´︶`*)ノ♬
2017/08/25 17:40:02

みほにゃん
@aqualovers0510
やはり行かれたんですね!私も先週観てきました♪来年の舞台も絶対観に行きます(^-^)/
2017/08/25 17:31:28

ヒデキ イナズマロック初参戦 
@1205Aquablue
西川さんお疲れ様です😌💓
今日は水樹奈々さんの舞台の千秋楽だったんですね。
来年の西川さんの舞台もますます楽しみになってきました‼️😆
2017/08/25 17:27:40


@miyabi_land
マチネ観劇だったんですね(^^)
私も先月ズッキーナ(Wキャスト)の時に観劇しました(^^)
舞台を観劇してインプット大事ですよね(^^)
2017/08/25 17:25:17

まりまる
@MariMaru39
西川さんのほうがステージ衣装かと思っちゃいました(笑)
西川さんも来年は舞台ですよねぇ( *´艸`)♡
度々妄想しては今から楽しみにしてます!
今日は武道館の映像とライブCDに浸ってます♡
しみじみと感動してるとこなので、あとで感想書きますネ!(* ˘ ᵕ ˘*)
2017/08/25 17:18:41

miu¨̮♡
@anego_hime919
ミュージカル楽しみ(*・ω・*)wkwk
2017/08/25 17:15:03

浅羽れい
@rr_pocky
お疲れ様です。
観に行かれたんですね!羨ましい!初日公演の時ですかね?武田真治さんのインスタで西川さんのお花見ました(*´ω`*)私も大阪公演やるならチケットとって観に行きたいと思っています。もちろん西川さんの舞台、観に行きます!!!
2017/08/25 17:14:34