このツイートへの返信

cha .
@yaneura001
もうこれは絶対 結晶星の
「これから先、後悔もある簡単にいかない時もあるけど気にすることはない 君はきっと間違ってない」
です( ˆ ˆ )
何度救われたことか‧‧‧🙏🏻✨


2017/08/25 1:49:27

KULOMA@I Love Guitar
@KULO_KULO_m
目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目と目
2017/08/25 1:47:45

えび てゆ9月からログアウト
@BOON_mgmg0503
チャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハン
2017/08/25 1:47:35

eika
@h_ksx
桜の花が舞ってあなたの声を思い出してしまうそんな春よ
2017/08/25 2:26:26

レイア
@KANABOONle
それからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさそれからさ※古賀さんの好きなストラテジー
2017/08/25 1:59:12

fuyu(ゆきにゃん )
@waterdrop__30_
『ゆらゆら揺れた二人の思い出なんてさ 実は弱くて脆いものなんだって今更気付いたよ』
です!!!!!!!
2017/08/25 1:55:08

うなお
@TKG_U_Nao
突然ビックリしました笑笑
ちなみに僕は「目を見てくれないあなたのその目をそう僕は、そう僕は見たいんです」ですかね笑
2017/08/25 1:47:36

かなめろ
@kb1228521
大切なのは形ではなく記憶に残る彩なのだ
が私は好きです〜🌸
2017/08/25 2:34:50

隅雛ななこちゃん
@4_na_4agdth
聞きたくないことばかり聞こえる世界だからそんなもんは聞こえないようにしてあげるよ
MUSiC大好きです
2017/08/25 2:30:55

練乳ちゃん→nextらっしゅぼーる
@08__r
これから先後悔もある
簡単にいかない時もあるけど
気にすることはない
君はきっと間違ってない
2017/08/25 2:30:24

ナゴ
@nago_rock
僕がステージに立ったら 君は少し離れた所にいて バレないように下を向きながら半べそをかくのさ 照明が照らす度君の涙が光るから
バレてるよ

です。皆涙が出てしまいます。
2017/08/25 2:20:02

すたーみー
@Starrr_rock
結晶星のこの部分が特に好きです( ˶˘ᴗ˘ ˶ )!https://t.co/W6xQYSbClA
2017/08/25 2:09:08

 にいな 
@ni_phoo
結晶星の
「君がしたいならそうすりゃいいじゃん
やめたいならやめればいいじゃん」
のとこめちゃくちゃ好き!
自分の好きなように生きてこうって思う✨

2017/08/25 2:03:09

\ 紫蘇 /
@KT__me
私は桜の詩の 桜色に染まって、この花よりも綺麗な花になれたらいいな のフレーズが好きです!!!

今度発表会で、結晶星のギターとウォーリーヒーローのドラムします!!!
2017/08/25 1:52:02

AYANO-BOON
@she_see_sea_62
あえて、 ゆ 。
2017/08/25 1:50:06

はっか(ワイバン余韻)
@haru_fukase0329
??https://t.co/ZDQKEDVIzB
2017/08/25 1:49:26

さとみ
@satomizore
ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆゆらゆら

どこかに「ゆ」が2つあるので見つけてください(´∀`)
2017/08/25 1:47:03

リンカ@ボン人 
@rinka19900503
離せ離せその手を離せ守るつもりもないくせに
2017/08/25 1:46:03

あるコレ ふうか   
@fukalanbuluen
ないものねだりの最後らへんのサビ前あたりの手拍子
2017/08/25 2:47:54