このツイートへの返信

ケイコ
@keiko4182
こっそり、というのがステキ(*´-`)
岐洲くん喜んでただろうね♪そして、お互いに切磋琢磨だね~💪

息子に写真を見せたら「なんでジュウオウジャーが混ざってるの?!」「スティンガーは普通のかっこだと尻尾ないの?!」って言ってた🤣
2017/08/24 21:02:37
makimarumama
@cyanmaru_neko
素直ないい子ですね✨
2017/08/24 21:17:32
ケイコ
@keiko4182
ありがとう!ジュウオウイーグルがいて混乱してました🙃
2017/08/24 21:27:10

みゅう@  スティンガー激推し
@LOVE20170212
わぁ優しいお兄ちゃん!!
岐洲くん嬉しかったと思いますよ❤️
さすが末っ子愛し隊のお二人(笑)
2017/08/24 20:42:01

LOVE
@ryusei_1227love
お兄ちゃんたち優しい💕💕
2017/08/24 20:47:07

Rie.K
@RieK1980
さすが、末っ子愛し隊の隊長と副隊長!!
そして、豪華なメンバー✨
2017/08/24 20:46:02

みか
@n_m_n591925
めっちゃ、優しいお兄ちゃん達ですね✨
絶対岐洲くん、嬉しかったと思いますよ
2017/08/24 20:44:30

 はまゆ @スティンガー  
@Hamayu_Stinger
さすが!いいお兄ちゃんですね!
2017/08/24 20:48:13

詩ちゃん☆スティンガー推し
@CzTlDcQVPMVN6hi
豪華ですね!
パワフルなイベントにこっそり行ったんですね!
イベントでまた力もらいましたね!
2017/08/24 20:42:46

斉藤杏樹
@syuuyosuke_3172
洋佑くんとてっちゃん行ったんですねー!!!
本当に仲が良いですね☺️
2017/08/24 20:41:45

めい
@v5w5ukt
さすが隊長と副隊長✨
2017/08/24 22:21:02

ぴっころ
@piccolonium
さすが!末っ子愛し隊!!
2017/08/24 22:01:29

ゆきえ
@12yuki18
こっそり観に行ってたんですね(*´ω`*)
2017/08/24 21:46:13

ゆうり
@doraguto
こっそり👀かわいい❤️
もしかして?ジュウオウイーグル?
学園祭って何ですか?👀セブンティーン…???←知らない💧
かわいい岸くんがみれて、ありがとうございます❤️
2017/08/24 21:38:45

グット
@mai66_sz1116
まじですかまじですかまじですか!!!!!

まさかのヒーロー大集合じゃないですか!!
最高な学園祭ですね(*≧∀≦*)
2017/08/24 21:24:10

はる@『THE CIRCUS!』
@thedieiscastc
お兄ちゃんたち二人で突撃したのですね(*´ ˘ `*)
わたしも岐洲っちの勇姿みたかったなぁ
2017/08/24 21:23:51

きり  
@maaaichi_911
内緒で行くなんてすごいサプライズですね💓いい刺激もあったみたいでよかったです✨これからも岸くんの活躍期待してます(›´ω`‹ )💕
2017/08/24 21:08:05

☆ringo☆
@ringosaki1231
さっきコメント間違えました💦
内緒で観に行くとか可愛いすぎます😊
2017/08/24 21:02:07

k_risami_y
@k_risami
もー岸さんイケメンすぎです(*´Å`*)
学園祭楽しそ~\(^^)/
2017/08/24 21:02:01