このツイートへの返信

莉恵
@Official__RIE
買った人にしか分からないやつですね🤔楽しみ😊💖早く見たい👀💕
2017/08/24 13:08:22

ゆうAAA 
@loveaaaxyz
楽しみにしてます~😊早く届いてほしい~💛あの空間がまた見れると思うと楽しみです~💛写真も楽しみです~💛大好きです~💛
2017/08/24 13:09:31

雨 。
@km_me00
めちゃくちゃ楽しみですわーい!!!
2017/08/24 14:03:47

唯奏(AAA垢)@WOG10.01参戦
@AAA_yuika777
めっちゃ欲しいです✨
お金貯めなければ…
2017/08/24 14:00:57

紙袋ガール@さき 
@sAAAki_305
この為に取っておいたお気に入りの1枚。
一体どんな写真なのか、SKY-HIなのかSUPERFLYERSなのか、はたまたFLYERSなのかとっても気になるので楽しみにしてます🙊
2017/08/24 13:49:04

TOSHi
@ra_wun
早く発売日なれ~(^^♪(^^♪(^^♪
2017/08/24 13:44:36

☆元子☆真ちゃん妄想変態組。相方→初美
@mokosuke1122
あ~!ヤバイですわよ♪
2017/08/24 13:42:43

まーちゃん
@ist11m
なんだかんだ約一ヶ月後には手にできると考えると長いようで短いですね(・´`(●)*
あの感動をもう1度画面越しで味わえる、しかも何度でも...仕事頑張れます!!!!
2017/08/24 13:32:20

かまぼこ
@gamugamukutya
のインパクトがすごくて、ジャケ買いする人もいるくらい、クールな仕上がりですね😁

畑さんがSKY-HIのLIVEフォトを担当し始めたのは、どんなきっかけからなんですか?

いまでは、SKY-HIのLIVEフォト=ハタフォト ってくらい、なくてはならない存在です!
2017/08/24 13:23:08

カズミ
@Skyzmix201
live CDが欲しいので初回盤予約しましたー!
9/27は『タイムトラベリング』リリース日でもあるので、合わせて楽しみにしていまっす!
2017/08/24 13:21:32

Miu♡mitsu misa
@miunyan0125
あー早く見たい!!
2017/08/24 13:20:16

saachin
@aaa_atahida7
SUPER FLYERSだけでなく、FLYERSもあってこそだって言ってくれてるようなパッケージにしてくれたのが嬉しいです😊
しかも、このためにって言葉がさらに嬉しいし楽しみ倍増しました♪
2017/08/24 13:14:49

佳奈<AAA&SKY-HI垢>
@aaa1212_kana
楽しみにしています(o>ω<o)
2017/08/24 13:14:27

安菜_AAA垢【新垢】
@_anna1103216
初回限定盤買いました🙋
もう早く届いて欲しいです💭
2017/08/24 13:14:02

Mayu*-*
@mamakbnice1
ジャケ写ステキ過ぎて〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨
2017/08/24 13:14:02

ノノッコリー(ノノカ)は宇日が尊い
@uno_uno_1128
ああああほんとにたのしみです届くのが
2017/08/24 13:10:35

しいちゃ☆a-na8/26・9/14参戦
@AAA_c131
届くまでめっちゃ楽しみにしていますo(。>∀<。)o
2017/08/24 13:10:22

瑠翔 (`・∀・´)/
@ruto0414
スリーブとってどんな素敵な仕掛けが
あるのか…((o(。>ω<。)o))ワクワク

豪華盤の写真集も楽しみです
日高くんのiPhoneからのオフショット
とかとか…)Oo。.(´-`)
2017/08/24 13:09:55