このツイートへの返信

あーちゃん(©しーまる)
@802_oshawottKB
お疲れ様でしたー!(*´∀`*)
言葉以上のもの、色々届いてきましたよ!すごく和みましたし、元気も出ました!
私はもう満面の笑みですよ!きっと明日も笑顔です!KANA-BOONの皆さんも明日笑っていられますように……!
ゆっくりおやすみくださいねー!(*´ω`*)
2017/08/24 1:03:55

なのか@次はK.Bバイバイハロー大阪初日
@SOL802_atklv
めちゃめちゃ届きました。震えと大好きな気持ちが溢れすぎて爆発し、泣きまくった2時間でした
まぐさんの歌声とかがめっちゃ心にきて、こんな泣いたの久々でした。明日から学校が始まるから嫌やったけど、KANA-BOONのおかげでがんばれます!ほんまにありがとうございます!大好きです!!!
2017/08/24 1:03:39

りんこまさん
@koma__ri_n
お疲れ様でした!ばっちり届いてます◎これから先どんなことがあっても私の生活の中にKANA-BOONがいればきっと笑っていられると思いました。不可欠です、衣食住KBです☼笑
音楽を聴いて皆さんの言葉を聴いて泣いたり嬉しくなったり出来ることがとても幸せです。いつもありがとうございます
2017/08/24 1:02:57

ちゃってん
@chatten0416
久しぶりにスクールオブロック聴きました!やっぱりKANA-BOONっていいな、ラジオっていいな、音楽っていいなって思いました!言葉じゃないほうが響く時ありますよね…。まさに今夜はそれでした✨✨✨✨
2017/08/24 1:48:33

ツォドァムォ ツワァに血をたぎらせる 
@KANABOON199178
より生に近い感覚で曲と言葉が伝わってきました。アルバム早く買いたいです。
2017/08/24 1:40:18

まぐろってぃ
@yuunaan_kb
まぐさん、おつかれさまでした!!!!
ちゃんと届きました!
KANA-BOONの皆さんも笑っていられますように。。。
2017/08/24 1:38:37

当麻
@KAMAKIRI81
ちゃんと伝わってきました!鮪さんのメッセージからのそれでも僕らは願っているよはすごく心に響きました。ありがとうございます。KANA-BOON大好きです
2017/08/24 1:38:24

りえぶんぶん@KANA-BOONが酸素
@riepamyupamyu01
ありがとうございます。
素敵な音楽でした(;_;)
大好きです。支えです
2017/08/24 1:37:09

のぞみっくす
@Egw8U
まぐさんイケメンでしたー!、
ここんとこなかなか笑えない日々でしたがまぐさんの言葉思い出して前向いて笑います(-∀-`ニカッ
2017/08/24 1:28:16

たむ
@rock_8_
お疲れ様でした!鮪さんの言葉が胸に響きました。目の前で話して、歌ってくれているような気持ちになりました◎
新しい曲すごく素敵で、かっこよかったです。かなぶーんのおかげで明日も笑って過ごせます😊ありがとうございました!
2017/08/24 1:26:51

びたみん 
@minyu_16syu
鮪さんお疲れ様でした!スクールオブロック感謝、感動!!KANA-BOONがこの時代にいてくれてよかった!!!鮪さんとメンバーの皆さん、KANA-BOONを好きな全ての人が笑えますように。心から幸せでありますように、、
2017/08/24 1:21:59

ゆ い か  
@_________rock69
お疲れ様でした!!🌼
ばっちり届きましたよ!(;;)
昔と変わってきている部分もあるけど根本的な部分は変わってないなぁと感じる部分がありました。
語彙力が乏しいですが( 笑 )、やっぱりKANA-BOONはKANA-BOONで最強だなと改めて感じました。
これからも応援してます!
2017/08/24 1:21:00

けいこ
@R8Oqw
お疲れさまでした!ちゃんと届いてます!!KANA-BOONのおかげで、明日も頑張れます!また素敵な曲に出会えて幸せです、アルバムもツアーも楽しみにしてます(*´ω`*)
2017/08/24 1:20:38


@keyxwhoxkick
まぐろくんも明日心から笑っていられますように。

KANA-BOONのおかげで、色鮮やかな毎日です。
ありがとう!
2017/08/24 1:20:05

やまざきみさき
@misaki34062148
まぐろさんお疲れ様でした!
しっかり心に届きました。
KANA-BOONのおかげで毎日笑っていられます。
本当にありがとうございます。
アルバムもツアーも楽しみにしてます👏👏
2017/08/24 1:19:02

いなか。
@inakakbmgmg
ありがとうございました。新曲たちとフルドライブ、KANA-BOON再発見でした。ラジオから聴こえてくるライブは、CDの音源を流すのと全く違って、血が通ってる感じがします。だから、ワンマンに行きたくなるんだな。
2017/08/24 1:18:12

よっしぃ
@yosi_kanaww
SOLで聴いたせいか、懐かしいのと嬉しいのと言葉では表せられない、いろんな気持ちで溢れています。お疲れ様でした。
明日笑っていられますように🍀
2017/08/24 1:17:52

かなぶ~~~~ん♡♡まみ
@amimok3
まぐさんの言葉からの、それでも僕らは願っているよはすごく心に沁みました(*^^*)
明日は笑っていられるように。。
KANA-BOONがみんなを笑顔にしてくれてます。いつもありがとう♡
2017/08/24 1:17:10

©️ 
@cha___c_m
また長くなってしまいましたが、良かったら読んでください☺️https://t.co/VcgLXuNu3E
2017/08/24 1:14:28

ちゃりん@25年目のターン
@mappickles
びしびし心に届きました💓
まぐさんの美しい歌声、皆さんの迫力あるソウルフルな演奏にただただ興奮と感動でした。
新曲3曲とも、すごく良かったです。
これで明日も笑っていられるし前に踏み出せる気がします。
素敵な曲を生み出してくれて、本当にありがとうございます。
2017/08/24 1:14:25