このツイートへの返信

もん
@mahro_mahro
ぼくりりくんのツイートに①、②、③…って番号ふって、完成したCDの題名の横にも①、②、③…とその数字を対応させて、
ああ、これあの呟きのとき作った曲ね?とかわかるようにしたら 記録になるね~
2017/08/23 7:12:09
seiko
@seiko_sp
それいい‼️
2017/08/23 7:55:41

もん
@mahro_mahro
えええー!! 今日??体調大丈夫ですか?すぐに歌えるの?すごい。がんばれ!
ご利用は計画的に。
2017/08/23 6:45:19
淡雪
@Bokuriri_fan
山に着いてツイッター見たら、ぼくりりくん、偉業を成し遂げてましたね!びっくり!彼らしくすべて終えることをあたたかく見守りたいですね。
2017/08/23 7:42:39
もん
@mahro_mahro
ゲームの合間に毎回偉業を成し遂げていく という ホントに偉業
2017/08/23 7:46:11
淡雪
@Bokuriri_fan
御意!(笑)
2017/08/23 7:46:39

はるさめレモン
@harusamelemon5
その悪夢が歌詞になってたらウケるな
2017/08/23 7:19:58

ジュニアサイズ@ふぁぼ魔卒業
@bkriri_2
つまりスプラトゥーンのご利用は、計画的にですね (笑)
2017/08/23 7:16:39

bsk-bb@*\(^o^)/*
@bskbb_bskbb
自分を追い込む事で本領発揮する感じʕ-̫͡-ʔ
レコーディング!!!!!
頑張って〜*\(^o^)/*
2017/08/23 6:55:20

.:*:*risa*.:*:
@risa13891383
おはようございます&お疲れ様でした✨
私はてっきり悪夢そのものの状態に持っていくのが ぼくりりくんの計画なのかと思ってました(笑)
2017/08/23 6:54:11

seiko
@seiko_sp
おはよう!
良いのが出来てればいいよ
ちょっとその歌詞みせてみて😄
2017/08/23 6:44:55

れこ
@Rekk05R
Σヽ(゚Д゚; )ノ
やっぱコントローラー取り上げる秘書がいりますね!
2017/08/23 6:42:07

サトコンポタやおーんサトちゃん
@5gP8E6OpVWV7tQX
人は追い詰められるとやれるということがよくわかった朝でした。
ぼくりりくんおはようございます☀ おやすみなさいかな??
2017/08/23 7:15:40

haruharu
@haruharu321805
そんなコト言ってぼくりりくんちゃんとやってるはず。
レコーディング頑張ってくださいね〜٩( ᐛ )و
2017/08/23 6:56:23

三色にゃんこ
@sansyoku_nyanko
レコディング頑張って下さいねーいつ聴けるんだろう?
2017/08/23 6:51:45

三色にゃんこ
@sansyoku_nyanko
お疲れ様でした。いいんじゃないですか?結局できちゃうんだし😆
2017/08/23 6:49:08

RAINY (れいにー)
@sweet_bokuriri
それはお疲れ様です!!
レコーディング頑張ってください
新曲楽しみにしてます!!!!!!
2017/08/23 6:48:10

しぃ
@BKRR_Me
お疲れさまです (*´∀`)♪
頑張りやさん。
2017/08/23 6:48:00

kurageruge a.k.a む。
@bkrr_12
(そんな気はしたよね)
2017/08/23 6:42:56

mahrs
@dhdty_mahrs__
スプラと歌詞完成の両取りで一番効率が良かった 。結果、【締め切り】が一番の材料となることが証明されてるのでは。見事です。
2017/08/23 7:28:45