このツイートへの返信

蜷川べに
@benina1225
(=´∀`)人(´∀`#)ノ🎶
2017/08/23 1:05:48

 *゚あいる 鈴華流
@rururu_AIR
綺麗な音色ですね~🎶
ゆう子さんの優しさが現れてますね(*´∀`)🍀
2017/08/23 0:31:10

アッキー
@XpdqFlwvO8HjQmg
ゆう子さんのピアノ演奏素敵です。
ピアノバージョンも良いですね(*^ω^*)
2017/08/23 0:18:28

まくまく
@mark_an
でんせつのーかんじょうせーん♪https://t.co/BVeepnwop1
2017/08/22 23:57:06

かなママ@八重流
@kanajun_wgdlove
良い夢が見れそう✨
2017/08/23 0:41:20

あすぴー
@masuka9312
キャーヽ(*´∀`)ノ
素敵(〃艸〃)ムフッ
癒されましたヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
2017/08/23 0:30:31

nao@心願成就「大新年会当選!」
@shuumei_nao
素敵です(´✪ω✪`)♡
ピアノバージョンもいいなぁ~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
2017/08/23 0:27:31

青桜ao*紫姫乃
@sakura15blue
ゆう子さんのピアノ大好きです!優しくて芯があって…癒されるし元気が出ます!
前にLIVE終演後に流れていた華火のピアノが好きすぎて…
いつか和楽器バンドのピアノ譜が出て欲しいと切に願っています(>_<)
2017/08/23 0:17:52

マキ@八重流
@rikomama29
ピアノでも素敵です✨
千本桜の次は、雨のち感情論に挑戦してみようかな〜(*≧∀≦)ゞ
2017/08/23 0:05:07

ハト@返信率下がります。
@0Pigeon
おつかれ様です🍵
ピアノバージョンの雨のち感情論も、素敵です。
雨のち感情論には、今、毎日背中を押してもらってます。ありがとうございます(*´∀`*)。
2017/08/23 0:03:33

つづらお
@tudurao_wadaiko
雨のち感情論、ほんっとに大好きな曲になったので、ピアノセルフカバーが聴けて感動です😂💕https://t.co/k0cWMw6Qn1
2017/08/22 23:59:55

みヰな ✿ 八重流
@W_G_B__miina
素敵です☺️
子守唄としてきいて寝ますね!(笑)
2017/08/22 23:58:15

暁〜Akatuki〜@ゆぅすけ
@Akatuki_WGB
通常版もいいけど、ピアノ版もいいです!!
CD発売が、楽しみです( *˙ω˙*)و グッ!
2017/08/22 23:57:38

しう✿.*・
@umesuke1010
すごく静かな感じでこれもこれでとてもいいですね(*´v`)
すごく癒されます💕
ゆう子さんは色んな楽器弾けるんですね😳👏🏻❤️
2017/08/22 23:56:12

改名『ディストーションパパ』
@clearsoundpapa
おー!!!素敵です!こう聴くとまた違った、クラシカルな曲に聴こえます!!生演奏、嬉しーーー!!ゆう子さんのピアノ、いいなー(^^)
2017/08/22 23:57:36

結月 *.。 固ツイ読んで
@WGB170326
また全然違った雰囲気になりますね!
これもこれでとっても、素敵😍💕💕
2017/08/23 1:06:24

たかてぃん八重流パンク(趣味垢)
@xjapan0929
ゆう子さんのピアノ癒やされる~(*´ω`*)
2017/08/23 1:02:40

・:*:✿himeko77❁*.゚
@krp541
癒やされます♡リピートで聴きまくります☺️💕
2017/08/23 0:59:00


@thanahana1
素敵な音色ですね…
そしてみなさんのリプも共感出来て…
私は 何て素晴らしい時間を共有出来てるのだろうと泣きたくなってしまうほど…
本当にゆう子さん… 和楽器のみなさん… それを好きなみなさん… ありがとう😭
って 人のまでは普通見ないか…笑
2017/08/23 0:32:21