このツイートへの返信

☆いづみ☆@サッチー
@izu_poyo
良かったですね!さっき鬱になっていた歌詞さんが嘘みたい!!(笑)
2017/08/22 21:05:55

きょうこ
@kyoko_cocochan
何を食べたんですか!?食事を楽しめるって幸せですね(*´˘`*)♡
虫歯になったことなかったなんて羨ましい。歯の質がいいんですね!ご両親に感謝しなければ*ˊᵕˋ*
うちは虫歯になりやすい子に産んでしまって申し訳ない😵
2017/08/22 21:01:22

晴れたらいいな
@haretaraiinasan
おめでとうございます。
良かったですね。
幸せ感まで増しちゃって羨ましすぎます!!(♡´艸`)
2017/08/22 21:22:11

三樹鈴
@MitsukiSuzu0725
おーー!良かったです!!
この間のお肉やラーメンも実は辛かったんですかね??
2017/08/22 20:59:21

eN04(えん)
@10Whale
歯茎が腫れたりしても歯痛くなりますから、気をつけてください。
2017/08/22 20:58:45

OKMT♪
@Aikashimaki
いっぱいツイートしてましたね(笑)後回しして良いこと悪いことありますよ!
えっとあの…、歯が丈夫でも歯茎が弱い場合もあるので歯茎もお気を付けて!
2017/08/22 22:25:18

たまご
@kyumoiikoto
虫歯でなくて良かったですね。
でも歯が傷むくらい噛み締めていらっしゃるのですね。
大変(∩´﹏`∩)
2017/08/22 22:14:32

いずみん
@izumin0819
虫歯にならない口の環境が羨ましいです。
歯が痛いのはなかなか大きいストレスですからね。
2017/08/22 21:50:57

ゆりか丸☆@そらまふ天使  
@0121_yurika
ストレスなく食べるって幸せですよね!

そーなんですね…
幸せ感増してよかったです😆
2017/08/22 21:47:35

α☆Boo
@16_Bootis
人生全体の1%幸せ感ってめちゃくちゃ大きい!!
ホント思い切ってお医者さんに行ってよかったですね♪
2017/08/22 21:41:12

naco✩
@naco_oct
歌詞太郎さん☆歯医者さんに行ってくれたんですねー!!虫歯じゃなくて本当によかったです!!!嬉しいです!!ごはんいっぱい食べてくださいねー!!҉٩(*´︶`*)۶҉わぁーい✩☆
2017/08/22 21:30:35

はるあき
@Hrnut__07
わー!よかったです!
安心しました!
2017/08/22 21:29:58

歌音
@kaon_015
良かったですね!一度も虫歯になったことが無いの、凄いですね!
2017/08/22 21:20:11

あみ@低浮上
@amikko_wokashi
虫歯になったことないんですね!
ちゃんと歯磨きしてるからです◎
ちなみに左の歯が痛くなったら心筋梗塞だったーってこともたまにあるらしいので、気をつけてくださいー!
2017/08/22 21:17:06

杉さん
@sugisan3
明るい光が差し込んでますね!
これからもっとステキな出会いが
ありそうですね。食べ物という。。
2017/08/22 21:15:18

♔こでまり՞•ﻌ•՞イベ参加低浮上♔
@kodemaririn
今日は歌詞さんのカワイイとこ見れて、ちょっと得した感じです💕
もぅ鬱にならないでね😉💫
2017/08/22 21:13:42

surume
@hamasmile9949
歌うアスリート。
貴方のおかげで元気頂いてます!
いついつまでもご健康で!!
2017/08/22 21:12:02

もん@イトヲカシ
@kashitarouaka
何食べたんですか!!
2017/08/22 21:11:31

鈴蘭@8/6二天一流川崎
@suzuran0840
人生の1%って考えたらけっこう大きいですよね!
食事は幸せを運びますね(*´∇`*)
2017/08/22 21:11:06

SAKURA@歌詞さん大好き
@sakura20020129
ほんとに良かったです!✨
美味しいご飯がたくさん食べれますね😄
2017/08/22 21:06:14