このツイートへの返信

山田かつてない技術部
@Digital_Core
ガキの頃いつも行く歯医者が休みで急遽他のところで神経抜いて済ませた歯があって、それでも痛いからいつもの歯医者に頼んだのさ。
んで調べてみますかねーってなんかクリクリする針金みたいの突っ込まれたらバットで殴られたみたいな痛みと共に麻酔なしで実は残ってた神経抜かれるって体験があってね
2017/08/22 17:06:34
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
もう、やめて!!!!!
2017/08/22 17:36:25

きょうこ
@kyoko_cocochan
反論された(笑)
でも、行かなきゃ痛いの治らないよ!これも正当な意見でしょ(^^;)行くしかないのです(ง •̀_•́)ง
本当は半年に1度ずつ検診受けるとひどくならないのにね(笑)
2017/08/22 16:37:39
カエル
@aQMTnsbxLXDoYtU
反論!!
ウケる( 笑 )
2017/08/22 16:38:32

カエル
@aQMTnsbxLXDoYtU
(๑و>o<)و{ファイト~!!〕
笑笑笑笑
2017/08/22 16:36:31

りン。
@Rin_CocaCola
めっちゃ怒りますね(笑)
美味しいごはんのためにもふぁいとです!😌🙏
2017/08/22 16:40:28

晴れたらいいな
@haretaraiinasan
子供ですね(笑)
(*´罒`*)

頑張ってください。
歌詞太郎さん、
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2017/08/22 16:40:16

いもそら
@imokosanda
頑張ってください!!ww
2017/08/22 16:39:25

も も も  
@USSS_KR
虫歯ですか!w

歯医者が怖い歌詞太郎さん可愛すぎません?
2017/08/22 16:38:38

さこ
@ka_32nes
虫歯は自力で治せないから行った方がいいですよね。
2017/08/22 16:37:58

さや
@itokashi_sa0725
進行すると脳に虫歯菌行くので気をつけてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )
2017/08/22 17:34:41

鹿島きりん
@coffeejelly6
歯医者さんのうぃーんって音を素敵な音楽だと思えれば勝ちですよ!(’-’*)♪
2017/08/22 16:38:18

妃那*ひな*
@kashina23starry
歌に支障出たら怖いですよ!!
2017/08/22 16:38:03

みあうしさせ夏ツ大阪昼&天月フリラ余韻
@chanmia_dao
頑張ってください!
2017/08/22 16:35:26

みかづき大佐@夏ツ福岡!アイコン変えた!
@mika_ka_
私歯医者はあまり行ってないのでわかりませんが…怖そうですね
2017/08/22 17:38:13

clover
@clover10851400
いきなり鬱とか驚くじゃないですか…笑
ちゃんと歯医者さん行ってくださいね!!歯を食いしばれなくなると、色々と大変ですよ!!
2017/08/22 17:23:36

ダフィ男
@ryui35254164
そしてまた伝説へ、、、
2017/08/22 17:23:23

あやの
@kashitarou0801
歌詞太郎さんの病みツイート
2017/08/22 17:21:52

ふじいだよ どうもね! 
@Toranp_0226
自分は麻酔が切れる時の痛みがすごい嫌で歯医者さん嫌いだったんですけど、最近まで行ってた歯医者さんは深く削る以外は麻酔をしないので(虫歯予防の治療)痛みに苦しむことなく治療を終えることが出来ましたよ!
(ちょっと深いところは痛かったですけどね…(一瞬))
2017/08/22 17:21:22
ふじいだよ どうもね! 
@Toranp_0226
元々は親知らずが生えてきて(下の左右同時に)めちゃくちゃ痛くて通い始めたんですけど、左の歯が完全に横向きになっていて歯ぐき切らなきゃ抜けないらしく、様子見て痛くなくなったら抜かないっていう方法もあることを教えていただいて、未だに抜いてません(ちっとも痛くない)
2017/08/22 17:27:27