このツイートへの返信

♡ren♡
@_reeen_tz
そこ『を』でしょーよ
2017/08/22 0:21:21
Yamanaka Takuya
@OralJOE
あー。みすった。
2017/08/22 0:23:26

あきらかにあきら
@akyakyakya
そこまで言われたらつっこめない、、、ZE
2017/08/22 0:41:34

なひたろ トレジャー2日目ぼっちつらみ
@MWAM_Nahirock
自分が気づいた時が、その時だと思います
2017/08/22 0:17:18

nozomi
@e8erna10711
苦しい時ほどチャンスですね☆★
あきらさんにツッコまれなかったですね(*´∀`)ノ
2017/08/22 2:05:28


@tsukareta1998
拓也さん痩せました?
2017/08/22 1:06:02

もと。
@key04_____
自分自身なんて考えたことなかったなー…いっつも未来の自分のこと想像して、ワクワクしながら生きてたよ…
成長するタイミング今までなかったです。笑
気づかせてくれて、本当感謝🙏✨
2017/08/22 0:46:33

m i s a k i
@skow_music
ふと思ったんですけど
みそちゃん元気ですか?
2017/08/22 0:37:50

[ ゆおる ] 固定ツイRTお願いします
@yagi_dros
成長のタイミング、苦しんでる間無意識に逃げる方向に進まないようにしないとですね…頑張ります。
2017/08/22 0:37:39

みっちょむ○04LSめざまし!
@BKW__3969
たくおさんそろそろ
会いたいです。
武道館と豊洲の上映会から
オーラル会ってません。
現実逃避したいです。
2017/08/22 0:36:44

a n ju
@___reptile
私はありのままの拓也さんが好きです。
2017/08/22 0:36:39

びーんずはラブシャ25→未確認
@gutugututbks
うわああああああ現実逃避しかしてないです、、、、、、
2017/08/22 0:33:59

H.H@固定ツイRT拡散希望
@HH9141982
御意(・ω・)ノやまたく殿、ウェーイ🍻
2017/08/22 0:26:08

ちゃんまき  早く課題やれ
@oral_smail
たくおの詩もっと聞きたいです!!
2017/08/22 0:25:18

[大葉]ワイバン激余韻
@BLUEN_0825
水ぶっかけられますよ(^ν^)
2017/08/22 0:24:51

りょーや@おーらる
@ryoya023
ツッコミ待ちですねぇ!(^^)
2017/08/22 0:23:49

みう  
@Miu_EARTH0413
こうやって考えてる時しんどいけど
この時期を支えてくれるのはあなたの音楽です。これからもいい曲作ってたくさんの人を救ってください😢私は支えられてるし救われました。11/1楽しみに頑張ります!
2017/08/22 0:23:34

みう  
@Miu_EARTH0413
めっちゃわかります。特に夜はいろんなこと考えてしまうのでしんどいです。
成長出来るんでしょうか私…
またいろいろ話Twitterとかで聞かせてください😢
2017/08/22 0:21:58