このツイートへの返信

愛子
@C_h_u_S2
もはや楽しんでないか野田洋次郎
2017/08/21 19:54:51

咲弥wimper 『new』
@raaad1_saya_new
昨日のワイバンのオブジェ!
トレモロっぽくない??https://t.co/ZzpZYOhF1L
2017/08/21 19:57:06

みゆ
@RADWIPS3154
洋次郎にも宿題だしたろか😁
2017/08/21 20:20:33

 坂田小龍包 
@IXI_____RONPO
うっんぁぁぁぁ超楽しみぃぃぃ(白目)
2017/08/21 20:14:39

Lucita(yoshi)@wimper
@Lucita_s45
何故か家庭科は母の宿題になっている!
٩(◦`꒳´◦)۶ コラー
とりあえず心フェイントで頑張りますっ!
2017/08/21 20:10:52

なつじろう@wimper
@radrad_winps
先生達は知らないんだ。
生徒達がLINEで答えの写真を回していることを…。

これこそ本当にあった怖い話。
2017/08/21 20:01:43

ゆらん
@wraspatiyuran
それが言いたかったのか😁
最初っから✨
優しいのぅ😍
2017/08/21 19:57:15

もえこ。
@rad_m_wimps
読書感想文の提出明後日だし今日やろうと思ったけど明日まで楽しみにとっておこ!
2017/08/21 19:56:35

さーーーーーいぞーーーーーーう
@saizou0506
君に頑張れって言われたら
頑張らないわけにはいかないよ
2017/08/21 20:14:04

なつみナツメロン(あおたこ命名)
@natsumi_17_
今年は英語のプリント2枚だけだから余裕のよっちゃん
2017/08/21 20:08:32

カナ
@kana_i0524
学生時代に知りたかったー。。。
きっと、学生さんたちはこれでがんばれるんだろうなぁ。
心フェイント、わたしも何かでやってみます。
2017/08/21 20:04:12

ミナ
@wimper________
そうなの!!お弁当で最後に好きなものを食べるのと同じで宿題を最後までとっておいたの!!!!こういうスリルを味わうのも大好き!!ほんとに宿題するの楽しみだなあああ♡
2017/08/21 19:56:30

wham!!(わむ) ロッキン余韻勢 
@wham95
その言葉に学生じゃない自分がすごく励まされるよ。

ありがとね✨
2017/08/21 19:55:43

ざべ 気持ちはまだワイバン
@wimperrrnda
社会人用の心フェイントもください
2017/08/21 19:55:27

yukoyuko
@ootumbb
社会人にも
頑張れ
くれ!!
2017/08/21 19:55:22

キャリー
@e8FHctxTnXvKgxt
ワー💕本当に学生の時に、聴きたかったですよ☺その言葉🎵
2017/08/21 20:52:38

しーば 
@enmyuu25
洋次郎に分けてあげたくて残してたんだよ
2017/08/21 20:49:01

くー
@wimperkozoo
でも、ディズニーシーのシンドバッドは心のコンパスに従えって言ってたよ(ㆁᴗㆁ✿)
2017/08/21 20:38:23

$AYA さや
@boc_sa8
あーもう夏休みの宿題やるのもったいないー😖
、、から寝ます🙋
2017/08/21 20:37:55

しえる
@328_BOON
社会人二年目😭
2017/08/21 20:28:21