このツイートへの返信

おつまみ 大塚眞美
@peach888mami
Anniversary最愛の亡き母が泣きながら褒め称えていました
動画で拝見致しました
天皇陛下と皇后様の美しい笑顔が忘れられません
この世にはこれ以上の音楽を生み出せる音楽家は佳樹さましかいません
同じ時代を生きられる喜びは感謝しか言い尽くせない
リハビリ中の佳樹さまへエールを
2017/08/21 14:14:21

みみちゃん
@hyde_yoshiki
YOSHIKIさ~~ん(*^^*) リクエストしましたが、リハビリ中ですものね。リハビリしながら、少しでも、ほんの少しでも、弾けたらいいですね😊❤🎵❤ 無理はしないで下さいね☺🌹
2017/08/21 14:06:17

マリア☆YSKLOVE☆
@EVOLKSY1
リハビリ中なのに、私たちの為に演奏してくださること、本当に感謝します....
YOSHIKIさんが命をかけて弾く音は、
私も命の限り 心に受け止めたい.....

Anniversaryは、私にとっても、とっても特別な曲です...
だって、あの日に、恋に落ちたから♡https://t.co/DiEYvDVkCP
2017/08/21 14:05:24

響佳
@XJAPAN_821Y
きっと出来ます(〃^ー^〃)よっちゃんなら、何でも出来る💕よっちゃん、今日は、私の誕生日なので、ヨシキティのクッキー食べちゃいます❣️記念日に一缶ずつ開けることにしました😆よっちゃんにお祝いしてもらってる気分になれるから😂😂😂🌹
2017/08/21 14:16:10

Vivian Yoshiki  
@Vivian_XxXxXx
Dear❤️💛💙
Good Luck for the show😉
頑張って努力します💪🏻
2017/08/21 14:06:47

We Are X ♡ Sachi
@SachijapanX
想像以上に
努力されていらっしゃる
よっちゃんに神様が
御降臨され
素晴らしい
ディナーショーに
なりますね💕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💓https://t.co/NYWeCrchcr
2017/08/21 14:04:57

 manami 
@manamixjapan
きっと大丈夫😌大丈夫😌
全国の…世界のファンのみんなも祈ってますから❇🙏❇
でも、無理はしないでくださいね❗
2017/08/21 14:03:05

ゆーこ
@yukoxjapany
無理は禁物ですよ~❤❤❤
Yoshiki 💜 も、お客様も楽しい時間を、お過ごし下さいね❤❤❤
2017/08/21 14:01:49

izumi
@izumix24
よっちゃん💕楽しみにしてるね♥️
2017/08/21 13:57:42
Tomika♡BlueRo e
@Blue1109Dolphin
いいなぁ❤️(。˘•ε•˘。)
2017/08/21 13:59:42
izumi
@izumix24
大阪“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
2017/08/21 14:11:35
Tomika♡BlueRo e
@Blue1109Dolphin
チケとホテルと飛行機とドレスと靴とバッグと用意よろしくね❤️
いづみちゃんもちで❤️
( ^ω^)ニコッ❤️
2017/08/21 14:25:41

misako
@misakonoburin
よっちゃん♡無理のないようにしてくださいね!リハビリ頑張ってください。
DS行けないけど応援してます📣
2017/08/21 14:07:06

taosyhal.yoashyikai.
@toshlyoshiki
よっちゃん頑張って X 💖乂Д≦)💖
2017/08/21 14:06:33

L∞veX @博区森江沼*区役所管理人
@LoveXsummer
私は行くことが出来ないけれど、ここから気愛をたっくさん贈ります💕💕💕💖
応援しております😍
2017/08/21 14:01:25

seth0et0holth
@miscastdice
I wish I could be there! Will there be an in LA? :)
2017/08/21 14:04:01
KATHY MULLEN
@KATHYMU44486199
That makes two of us!, Seriously, had a good,ugly cry about it tonight!😭💕✌
2017/08/21 15:46:25

くみ
@hkkyg0305
YOSHIKIさん体調はいかがですか?
無理されないようにしてくださいね。
ディナーショー、素敵な時間になりますように✨いつかYOSHIKIさんの生演奏、聴きたいです。
2017/08/21 15:22:07

 桜蝶-さち- 
@sachi21_yoshiki
Anniversary 🎶大好きな曲です❤️
でも、無理しないでくださいね🙏✨
2017/08/21 14:18:55