このツイートへの返信

ゆー
@frdc_foryuu
素敵な写真ありがとうございます💓
2017/08/21 9:42:43


@_nnnop
やっぱりオーラルは黒が似合いますね☺︎お疲れ様でした☺︎
2017/08/21 10:43:24

nozomi
@e8erna10711
モンバスお疲れさまです✨いつも行けない所も写真でその場所の楽しさが見れるから嬉しいです♪♪そして、早く金曜になってほしい★☆やっとオーラル会えるっ(*^^*)♡
2017/08/21 10:21:15

し?
@Shiii_Talk
素敵です🤤👏
2017/08/21 9:48:07

カズ
@teteterock3
一番歌ってる姿がカッコいいですね✨
普段もですが!
2017/08/21 9:35:07

ねこ課長
@key_ygb_5
めちゃくちゃ楽しそう…!!
2017/08/21 9:31:47

MJ
@MjM08495651
おはよう(๑˃̵ᴗ˂̵)昨日ゆーてた写真ですね❣️ステキ😍🎵やった⭐️ありがとう🌟🌟🌟
2017/08/21 9:31:40

chiho@モンバス通し
@__chihobby
お疲れ様でした!!大好きなオーラルを最前で見ることできてほんまに幸せで楽しすぎました😌いいですねオーラルほんとに最高です!
2017/08/21 9:28:18

❤︎ゆっつん❤︎8/27RUSHBALL
@yutsunn0325
拓也くん素敵です(´,,•ω•,,`)💖💖
2017/08/21 9:26:15

アラレ
@BKWJOE
1枚目の玉ボケがすごいすきです、、
2017/08/21 9:22:46

sekine shunya
@syunya200081739
ズボンどこで買ったか教えてくれませんか?
カッコイイので自分も欲しいです。
2017/08/21 9:22:36

お で ん
@5mizo__taku9
4枚目かわいい( ; _ ; )
2017/08/21 9:21:39

ショーゴ@モンバス2days余韻
@shogo_oral
かっこ良
2017/08/21 9:21:23

け い と
@Keitonn_5150
かっこいいです!
2017/08/21 9:21:18

まる子
@z32y3T8CRjVHl73
めっちゃいい写真😍絶景と楽しさ伝わってきます。早く会いたいな✨
2017/08/21 10:39:17

たあ
@__FIXION__
もう、ほんまに好きです .. お疲れ様でした
また香川来てください! 👻
2017/08/21 9:22:32

こちお
@cochio106
奥までずっとオーラルのお客さんでいっぱいですね!(*^^*)
2017/08/21 9:22:10