このツイートへの返信

もん
@mahro_mahro
今 オレをとるかぼくりりをとるか?の詰め寄られてる最中に ぼくりりさんのツイートがあり、ついこっちを見てしまいました(笑)(笑)
めっちゃいい曲楽しみにしています ( ;∀;)
2017/08/20 15:50:00
れこ
@Rekk05R
も、も、もんたん👀💦
2017/08/20 15:50:54
もん
@mahro_mahro
大丈夫だよ!多分!イエーイ😂👍
2017/08/20 15:54:19
れこ
@Rekk05R
ε=(・o・*) フゥ
えがった💕
2017/08/20 16:00:10
もん
@mahro_mahro
すんません、ご心配おかけしました!!!
2017/08/20 16:08:38
れこ
@Rekk05R
大丈夫ならええんだよぉ~ん♪
2017/08/20 16:13:55
もん
@mahro_mahro
ごめん、あまりにタイムリーでついつぶやいてしまった💦
2017/08/20 16:21:26

muu-
@muu_828
今日がつらすぎてぼくりりくんのツイ見ても涙しかでないしくそリプしかできないと思うのでしばし出家します
いい曲楽しみにしてます!!!!!!!!
2017/08/20 16:19:16

えぬりり100%はRSR余
@N87088447
マスターベ、、、はい楽しみですンゴ(^ν^)
2017/08/20 15:49:43

kurageruge a.k.a む。
@bkrr_12
polcaのトリッキーな曲ってどこで流れるんですか?CMとかですか?
2017/08/20 15:49:00

RAINY (れいにー)
@sweet_bokuriri
めっちゃ楽しみです!!!!
エッチな曲ですか?
2017/08/20 15:46:52

Kyao☆10/15遺失物取扱所
@kyao1234
めちゃいい曲!!
期待高まるーーーー😆
2017/08/20 17:12:16

はるさめレモン
@harusamelemon5
めっっっちゃいい曲しか作れないでしょ?だってぼくりりだもん!!!
2017/08/20 17:10:47

夏みかん
@goxws5PmtZEea8G
どんな曲か楽しみです!
頑張ってください!
2017/08/20 17:02:09

@ruca
@ruca7043
ワイバンなぅ〜〜❤︎ぼくりり今年は来てくれんやったね 会いたかった😭💦💦💦
2017/08/20 17:00:39

月の雫
@angel_riri
ラジオでpolcaの?新曲が今月末に公開と聴いてわくわく😊
RSRで披露したえっちな曲も同じタイミング?次から次へと創作しててやっぱりアルバムですかね??楽しみにしてます
2017/08/20 16:29:31

とわ
@a_n_pp
まってるよ!!!
2017/08/20 16:18:20

RENA☆☆profumo
@milove0778star
はい!楽しみにしてます!!!
2017/08/20 16:04:24

kanaaa
@siiuaao
じぶんでハードルがんがん上げといてそれをいつも軽々と超えるものを出されてるのがすげーです。楽しみにしてます😎
2017/08/20 16:02:17

三色にゃんこ
@sansyoku_nyanko
色々刺激的な日々でしたか?楽しみにしてます!頑張れーーー👍🏿
2017/08/20 15:56:06