このツイートへの返信

りえ@いよいよ
@bknb07090630
おはようございます!!
今日もステキなステージになりますように!!
2017/08/20 8:03:34

じゅん
@manarai720
今 向かってます(*^^*)
2017/08/20 8:15:16

hisarin凛
@backnumrin
フェス出演情報が一番最初にupされたのがモンバスでしたよね❤あぁ、その時からずっと行きたいと願っていましたが行けません😢でも遠くから応援してます🙆💕最高のステージになりますように💓楽しんできて下さいね💓
2017/08/20 8:05:03

みやもっちゃん◎依与吏くん幸せだよ(笑)
@bknb0322
こちらこそ、よろしくお願いします🎵スタッフさんも水分補給しながら一緒に楽しみましょう😆いい景色にします🙋
2017/08/20 8:03:10

みかゆ★
@miki_puro_0117
香川はお天気大丈夫ですかー?
楽しんで下さい🗣ꉂꉂ📣💕
素敵なステージになりますように💪💕⤴⤴
2017/08/20 9:30:40

MiKi
@iyori_miki5979
おはようございます。
大トリ素晴らしいです!
ステキなステージになりますように🙏
2017/08/20 9:20:28

祐司
@yuuji_bn_fan
行きます〜(-´∀`-)
2017/08/20 9:16:08

aya
@k11r10
大トリ楽しみにしてます!今日は昨日より暑いので皆さんもお体に気をつけて!!
2017/08/20 9:12:26

やっち 今日はモンバス!
@yatti_number
暑いですね!まだ入場もできていませんが、たのしみです!
2017/08/20 9:04:07

ひぃ@MonstarbaSH   
@bknbxxx0204
いきますー!大トリ楽しみにしています❤
2017/08/20 8:15:24

ほのか@モンバス2日目
@honokaorin
会場に向けて出発したところです😆
すでに汗だくになってますが、トリまで体力取っておいて思いっきり楽しみたいと思います❗❗
2017/08/20 8:12:38

ふーちゃん
@bass_iyosan225
モンバスのトリを一緒の空間で迎えられることが嬉しいです。
楽しみにしてます!!!
2017/08/20 8:03:41

めいbn♡
@bn__mei
トリすごいです!楽しんでください!
2017/08/20 8:03:35

モモチャン は今日モンバス! 
@momochan522bknb
ありがとうございます!
今から行きます💨
2017/08/20 8:03:14

エ⿸プレインはモンバス両日→04 
@chocomilky_bn7
ヒョウっっっ
2017/08/20 8:03:00

saki
@ajisai391033
がんばってくださーい😊
2017/08/20 8:01:39

きよと@次はモンバス2days
@kiyo_bknb_fish
最前かまします!!🔥🔥
2017/08/20 8:01:32

いよっきー@次はモンバス
@iyokkiiy
今、高知から香川に向かってまーす❗️めちゃめちゃ楽しみですー♡♡
2017/08/20 8:06:36

まるちゃん Partyいつ   
@Mikimiyu418
頑張ってください🍀
2017/08/20 9:46:41