このツイートへの返信

くろいいぬ
@shingogen312628
お疲れ様でした✨
耳うどんはAndroidでもいけますかねー?(笑)
2017/08/20 2:10:21
ゆきこ
@yuki_gen3
本当ですか?😲
2017/08/20 2:10:48
くろいいぬ
@shingogen312628
調べてみようかと✨
使えたとしても耳うどんのハードルはなかなか高い(笑)
2017/08/20 2:11:38
ゆきこ
@yuki_gen3
Androidでも使えるなら検討…しようかなぁ。
でも一万越えみたいだから
ちょっと迷う💦
2017/08/20 2:13:22

じょっぴん☆慢性的源活不足☆
@tori3648
源さんほど笑わせてくれるアーティストさんいないかも?
え?笑いをとったつもりはないですか?自然体でいつも楽しいですよ源さんは😊
聞けて嬉しかったです♪この曲が街中に溢れるといいなぁ😆💗これからですね♪


2017/08/20 2:21:40

まろにー
@u7_m10
今日も素敵でした❤ありがとうございました(´∇`)✨
言う事なす事がもう可愛すぎます😭💓
耳がバーンするのは激しく同意です‼️‼️
2017/08/20 2:14:08

にゃーまま
@doramamania
リアタイしないつもりが、リアタイしてしまいました(;´д`)
なんてことだ〜/(>灬<)\
2017/08/20 2:10:28
madoco@たまアリ9/10行くよ 
@magendogenkagen
にゃーちゃん( ☉_☉) パチクリ。起きてたの?Www
2017/08/20 2:14:28
にゃーまま
@doramamania
起きてたー(笑)
2017/08/20 2:19:52

ゲゲゲの源ちゃん
@gegegenogen0730
耳う○ん
つぼりましたwww毎週楽しみです(笑)
今夜の歌声も最高でした❤️




2017/08/20 2:09:42

つんつん  先っちょだけ浮上 
@snr890128
familysong、とっても素敵でした。
耳うどんのお話、楽しかったです。夜中に大爆笑🤣
2017/08/20 2:13:08
smileゆか
@smile68193826
耳うどん👂例えが絶妙でした。
楽しかったです!
familysongフルで、またいつか聴きたいです。
2017/08/20 2:17:39

ハルア
@haru_gen_uuuua
今日もFamily Songジーンとしました😊
耳うどんをぶら下げ、小躍りしてアイス食べてる源さんに逢いたいんですけどー😭
逢えますか❓❓
2017/08/20 2:12:50

あーP
@y046gensan
ステキでした〜😍💕
AirPods買います‼️近いうちに…www
耳うどんしたい🤣


2017/08/20 2:12:28

あぁちゃん 黒ラベル飲んでみたいお年頃
@gen28_aya14
今日もかわいかったぁぁぁぁ💕💕💕💕
耳うどんのリスク!!😂😂
2017/08/20 2:09:06

くりん✩@宮城・新潟行ったよぉ 
@shuna_gen
お疲れ様でした‼️
夕方から夜へのイメージ、橋…
素敵なセットでした!源くんに、合わせて、ついリズムを取ってしまいますww
SUNや恋のように、ダンサーさんたちと踊るのも良いですけど、源くんが自由に、自分のイメージで踊るのも、いいもんですね😊
2017/08/20 2:36:27

おたちゃん
@PukuGht
FamilySongとても素敵でした💓
お疲れ様でした‼️
私も耳うどん欲しいです❣️
2017/08/20 2:25:53

TAKI
@TAKI58627419
お疲れ様でしたー😊

セットも素敵でした💕💕

源さんが耳うどんして、小躍りしてるところに遭遇したい!!
2017/08/20 2:15:57

Qyuta
@Qyuta3
FamilySongとセットがリンクしていて、とても素敵でした
新コーナーでの源さんのこだわりに納得しつつ、思い当たるフシがあり…(笑)

子供の頃から見ていたあの部屋での曲紹介ができてよかったですね💕
おつかれさまでした!
2017/08/20 2:13:02