このツイートへの返信

しまちゃん 
@ld_shak
待ってました~!!💛
先生、今回もさすがです👍✨
棒と某をかけてくるあたりがもう、、笑(そこかよ)
ただ、笑う前に見てたら頭キーンってしてきた笑
明日も楽しみ😊
2017/08/19 23:42:02

kayo
@KeiSakh
声出して笑ったぁ!
でも冷たそうだなぁ風邪っ匹なのに何してるの😂
2017/08/20 0:15:01

Misato
@exlala
🤣
けいたありがとう〜❤️
頭キーンってしなかった?!🍧
おかげで笑いました🎶
2017/08/19 23:59:23

  美貴  
@__melo613
すすすすごい😳
で、どうしちゃったの!?笑
2017/08/19 23:44:09

Hotaru
@Hotaru07310820
今日も吹き出しました笑。
本当に毎回想像をこえてくる笑笑
2017/08/19 23:45:29

 希煌☆ 
@nlieny
似てるとおもいます。笑
2017/08/20 0:50:45

ちえみ  
@__c_e_m___yy
笑った😂😂😂👏🏻
めっちゃ冷たそう😳
でも、




この後吐き出しましたよね?笑笑笑
2017/08/20 0:50:25

しーちゃん
@trns311
ケイタくんのエンターテインメント力に感動する!😭💕いつも感動とトキメキをありがとう。(笑)
2017/08/20 0:46:21

ちえぞう  
@chei215
わらたよ😂😂😂😂あの時パピコ貰えなかった哀しみも感じました🙈3秒も楽しみにしてます!!
2017/08/20 0:45:27

かわしま・カワヤン・あや
@kawashima_9677
何回見ても笑える😂!ありがと❣️
2017/08/20 0:43:34

 さわこ 
@ktsawakt
私も ちかっぱTシャツ欲しい!!!https://t.co/EGECMEukAk
2017/08/20 0:42:56

laura rios ☆☆☆☆
@ran23
すごい〜〜 😂😂😂😂
2017/08/20 0:41:48

U
@hanarieyu
明日も楽しみ😂
2017/08/20 0:40:46

 さわこ 
@ktsawakt
ヤバい😂www
めっちゃ頑張ったねヽ(;▽;)ノ
でもあまり無理しないでヽ(;▽;)ノ
2017/08/20 0:35:24

えりー
@erieri0820
待ってました✨
すっごい笑うwww😂
超絶かわいいよ(*´꒳`*)✨

2017/08/20 0:32:25

ゆけぴ(ゆー)
@yu1418yu
ひたすら面白い😂✨声出して笑った😂😂そして可愛い💕
天才すぎて師匠と呼ばせて欲しい👏🏻👏🏻(笑)
もう弟子にしてください(笑)
2017/08/20 0:30:39

kyoooko
@kokoa_333
元気でました😂👏毎日ありがとうwww
2017/08/20 0:29:36

tomo
@tomo15103
すごっ😲!!リハ無しのぶっつけでやったんですか?😋特技欄に書くべきレベル✨😂💕
2017/08/20 0:26:48

 ありさ 
@ar3Nu
めちゃめちゃ笑ったーー😂😂😂Youtuberかな??😂😂😂イケメンがやるから最高に面白い!やりきるけーた最高💖
2017/08/20 0:24:44