このツイートへの返信

めろんぱんだ
@meronpanda_0312
お疲れ様です!!
まみたすのガンダムTシャツもめっちゃ気になる!笑 欲しい!笑
2017/08/20 0:15:24


@ir7_cj
明日で26歳の誕生日だね!
絶対に祝うよ!
2017/08/20 0:12:24

ヘンディー
@ECEtvM321Icq5ND
ステキな笑顔デスネ
2017/08/20 0:09:34

ゆいちゃんぽん★ライジング余韻
@Ta812
フェス余韻ひたひた😊
2017/08/20 0:05:30

藤堂健一
@LFdEM9ovNY9yOK0
リナちゃん夏フェスお疲れさま😆🎵🎵明後日楽しみ⤴️服装に悩んどるけど😢楽しみにしてるね🎵
2017/08/19 23:55:03


@dalscacco
おつかれさま😌夏あっという間やね😂
2017/08/19 23:55:00

masarhythm
@441masa
お疲れ様です(≧◡≦)
次はFADで会えるのめちゃけちゃ楽しみにしてます(≧▽≦)
2017/08/19 23:43:02

くんしょーチャン 次モンバス
@0scandalll
感動と興奮をありがとう!またモンバス来てね~(*´ω`*)
2017/08/19 23:40:47

はしもと
@tuhhunu
おつかれSUMMER♪
2017/08/19 23:39:55

パリぴな モンバス2Days参戦中
@THE_M_732
モンバス最高でした!

来年もお願いします!
2017/08/19 23:39:50

颯人
@happyhayato8812
明日もモンバスきて。
2017/08/19 23:39:32

Andrew Tiburcio
@MICHIO87
今日のモンバス、そして全8月のフェスもお疲れ様でした!

早かったですね…!
次はもう11周年のスペシャルライブとRINAさんの誕生日だ…

明後日も頑張って下さい!
2017/08/19 23:38:28

しき ⃛SCANDAL 
@SCANDAL_lav_821
今日の動画の続きちゃんとあったんやね、めっちゃ気になってた笑笑
2017/08/19 23:38:07

いつものにこる ´ω`)ノ やで
@3103310_mamia_
モンバスお疲れ様ー!だいぶ暑かったらしいね!会場は更に熱かったみたいだけど(๑•̀ㅂ•́)و✧ モンバスはいつかは行ってみたいと思ってるフェス!いつもどこかに行くきっかけはSCAちゃんがくれるから、もし機会があれば連れてっておくれ*\(^o^)/*
2017/08/19 23:31:18

みかんの皮
@iyokan_band
モンバスお疲れ様です!
2017/08/19 23:28:38

JUN SCANDAL大阪余韻
@oorer1086
この動画を見て元気が出た笑
明後日頑張って!!!!
2017/08/19 23:28:36


@0tw1983m725011a
お疲れ様です❗ 今年はmaniaあるのかなー?
2017/08/19 23:28:09

Jay
@Nobo1969
ガンダムや!
2017/08/19 23:27:46

え り ⑅◡̈*
@chu_a_a
りなりー!お疲れ様でした!!
暑い中でしたがゆっくり休んでください🌟
2017/08/19 23:27:29

TOMO☆
@tomonyanndesu
8月のフェスお疲れさまでした🎵暑くて大変な時期だけど楽しく頑張れたね🙆❗
2017/08/19 23:26:55